『レディ・ベス』


東京公演に来てくれたお友達♡♡♡




公演中いっぱいいっぱいで毎回更新できなかったので、一気にUPしちゃいます!


とっっっても長いので、たっっっぷりお付き合いください‼︎‼︎




{F5BCF73E-9897-450E-AC1D-C646CEFD1118}


この日はたまたま長くお世話になっている声優さん大集合day★彡


後藤邑子さん♡
アニサマの時来てくれるって約束してたの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
観てもらえて嬉しい‼︎  好きっ‼︎
いつもあったかく見守ってくれています。


生天目仁美さん♡
毎回来てくれるので、きっとあやに詳しい‼︎
なばさんいつもありがとう!
お姉ちゃんみたいに優しい(*´꒳`*)


伊藤美紀さん♡
娘のともみちゃん♡
大好きな親子!
ともみちゃんとはNYのボイトレ先が一緒♪
早くまたお二人とご飯行きたいです!


アニサマの齋藤P♤
アニサマのご縁で来てくださいました!
齋藤さんのアニソン愛が大好き!
熱意にいつも感動します。
BSプレミアムで放送のアニサマ副音声もお疲れさまです!


斉藤貴美子さん♡
きみちゃんとはデスノ以来連絡取り合ってて嬉しい♪
今度お宅訪問してご飯ご馳走になるのだ!
この日も食料を差し入れてくれた(笑)。



{D16D79BF-AD41-47E4-993A-D4DE428D6C21}


芹澤優ちゃん♡

ゆうちゃん感動して泣いちゃったらしく、会った時目がうるうる!
可愛いわぁ(*´艸`)❤︎
私を「好きで良かった」と言ってもらえました!
イェイ♪



{40A36F12-F3C9-49A4-A089-C9EC15121993}


鈴木知憲くん♤

2013年『レ・ミゼラブル』でご一緒したガヴローシュ。
凛々しく清々しい好青年に成長しております!
また共演できますように。



{DC4D8406-8F53-410B-B661-E5D8B7473DB7}


置鮎龍太郎さん♤と大原さやかさん♡

たまたまご観劇日が一緒で、一緒に撮影♪
おっきーさん、ヘロQ終わってからすぐ来てくださいました!
お疲れのところありがとうございます!

さーやもいつも来てくれてありがとうございます♡
いつも素敵な感想をくれるので嬉しい!
澄んだ気持ちになれる。



{09794553-838D-4951-95CE-7762F5F4B8EE}


濱田めぐみさん♡

『メンフィス』のお稽古でお忙しいなか来てくださいました!
ベス稽古中にめぐさんのラジオにお邪魔してたくさんお話させてもらってから本番まであっという間だったなぁ……。
めぐさん『メンフィス』やりながら『メリーポピンズ』記者会見も‼︎
お疲れさまです‼︎
去年の今頃は『マーダー・バラッド』やってたと思うと、一年早かったなぁ!



{ED5AFC4C-FC4A-402A-80B6-05079CFE3D82}


鈴木壮麻さん♤

『コメディ・トゥナイト!』の時に観に来てくださると約束していたので、本当に嬉しかった♡
じっくり観てくださってたくさんアドバイスをいただけて、
壮麻さんのような素敵な物凄い先輩に勇気づけていただけて、自信になったしすごくパワーをもらいました‼︎
次の『ブロードウェイと銃弾』は2人のナンバーがあるから楽しみ‼︎



{A454FB6D-BC23-4A94-8ECB-29A481728E30}


愛加あゆさん♡

あゆっちとも『ブロードウェイと銃弾』で一緒!
舞台版『フェアリーテイル』でルーシィだったご縁から、勝手に親近感があります!
なかなかいない同い年♪
ブロ銃よろしくお願いします‼︎



{F0116DC8-3359-4713-9050-6668E55CE9CD}


日笠陽子ちゃん♡

久しぶりの華&カーチャコンビだよ❤︎
アフレコでの掛け合いが毎回面白かったなぁ!
また共演したいなぁ♪
私がバタバタだったクェイサーの時に、実は相談に乗ってくれてた、頼りになる友です。



{0FE4ED57-77A4-47EF-BA0D-DED3331974B2}


昆夏美ちゃん♡と木南清香ちゃん♡

ちゃんこん『アダムス・ファミリー』東京楽後すぐ来てくれました!
アダムス観劇ブログ書かねば!
写真ブレてたから木南ちゃんが撮り直してくれたのに、敢えてブレた写真使ってみた♪
ブレ具合すき♡



{30938D23-3BF1-4D79-A4D5-60534E53D7EA}


長沢美樹さん♡

ヘロQお疲れさまでした!
声が出なくなって休演されたと聞いていたので、
この時普通に話せるようになっていて安心しました。
翌週アンパンマンの現場でお会いしたのですが、
ファミリーの結束を感じました。
愛の深い方。


{D15373D5-D767-41B7-B61D-94FAA16F432B}


森田成一さん♤

私が上野美術館で財布を忘れて途方にくれていた時にお会いして以来です(笑)。
先輩、「下のコンビニでペン買ってきたから、パンフレットにサインして!」と……。
何だかものすごく元気もらいました(笑)。
"まさかずくんへ"って書かされました(笑)。



{9ECB21FB-2BD3-4A98-BBAE-E30BCEA3B025}


アニメ『フェアリーテイル』の石平監督♤

監督、3年前の初演も観てくださっているので、
今回の演出の違いや私の変化をすごく感じていただけたみたいで嬉しかったです。
『フェアリーテイル』アニメ8年目だって!
来年からの新シリーズも楽しみ♪



{4F5F9D75-0B87-4FEA-AA4A-35DB0F4B549C}


Suaraさん♡

アクアプラスフェスタでご一緒して以来で、ものすっごくお久しぶり‼︎
初めて舞台での歌を聞いていただけて、嬉しかったぁ♡
またいつかステージでご一緒したい方!



{518717E6-B43C-4305-A63D-045B4E652750}


日髙のり子さん♡

10代の頃からお世話になって、舞台での姿も観ていただけて本当に嬉しいです。
お付き合いが長い方によく言っていただけるのが、カーテンコールで皆さんに拍手で暖かく迎えられているのを見て、私の努力や葛藤を思い出しついつい泣いてしまうと……。
日髙さんもそう仰ってくださいました。
感謝。






他にも写真を撮り忘れてしまったけれどもお越しいただいたお友達はいっぱいいて……、




Special Thanks!


梶裕貴くん♤
ラジオでも話してくれたそうで!
なんと初日に来てくれました!


ニッポン放送・吉田尚記アナ♤
吉田さんの客観的な感想もとてもピンポイントな感想も凄く参考になる。
NHK『どーも、マンガです。』のインタビュー見てください!


広瀬斗史輝くん♤
『コメディ・トゥナイト!』で約20年ぶりに共演した児童劇団時代の先輩。
同じく『コメディ・トゥナイト!』の常住くんと来てくれました!


佐久間レイさん♡
他の作品もご観劇いただいているのですが、「声の仕事も今までの全てがベスで発揮されているね」と言っていただけました!
嬉しい♪


高垣彩陽ちゃん♡
3年前の初演も観に来てくれたあやひちゃん!
お稽古忙しいなか来てくれました。
またいっぱいお話ししたい!


田中理恵さん♡
ご観劇いただいた少し前に初ランチしました!
しあわせ(*´艸`)❤︎
ありがとうございます!


水島裕さん♤
間違っていなければ……裕さん、帝劇に最年少で立たれた声優さんですよね?
そんな方に観ていただけるなんて……‼︎
有難いです‼︎


山田高弘さん♤
しょーこちゃんママのお店で数年越しにお会いできて、しかも約束通り来てくださいました!
改めて、"ダリア"という素敵な曲をくれてありがとう。


真島ヒロ先生♤
NYのコンベンションから帰国してすぐ来てくれました!
毎回アシスタントさんや編集さんチームで来てくれるから、何だかすごくホッとします。
『フェアリーテイル』最終巻発売、おめでとう‼︎


ささきのぞみさん♡
リルリルフェアリルのアフレコ以来久しぶりに会いました!
いつ会っても変わらない〜♪


山本寛さん♤
アニサマリハでの約束通り来てくださいました!
今の私を観てもらえて良かった。


茅原実里さん♡
みのりんからもらったメッセージ、ブログを読ませていただいて、凄く素敵で……感動しました。
いつも真っ直ぐな気持ちを届けてくれてありがとう‼︎


中原麻衣さん♡
お土産で大好きなメーカーの入浴剤をいただいたのですが、入浴剤も勿論だけど、まいまいにひじょーに癒されました♡


吉井香奈恵ちゃん♡&佐武宇綺ちゃん♡
9nineの可愛い教え子からはこの2人が来てくれました!
中野サンプラザのコンサートを観に行ったのですが、歌って踊ってイキイキしている彼女たちを見て、先生も頑張らなきゃ!と。


吉田沙良さん♡
かららんLIVEで同じゲストだった数ヶ月前。
その時初めて会ったのに初めて会った感がなく、
今回も2回目なのに波長が合うんだなこれが!
初舞台が決まったそうで、めっちゃ応援してます‼︎


潘めぐみちゃん♡
久しぶりにバッタリ会ったたのをきっかけに、忙しい合間を縫って来てくれました!
ありがとう!


西川大貴くん♤
色々な声と歌い方を知ってくれているので、
今回の歌い方が今までと違うのにすぐ気付いてくれました!
かららんLIVE懐かしい♪


越智映昭さん♤
『ウサニ』で共演してから毎回観に来てくれています!
ベスのイメージのお花をいただいたので、楽屋に飾りました♡


三ツ矢雄二さん♤
舞台の姿を観ていただくのは初!
10代の頃から声優で共演し、音響監督としてディレクションしていただき、テレビ番組にゲストで呼んでいただき、
ついにはNYでもお世話になっています‼︎
あったかい方。



and more...♡





皆さま、本当にありがとうございました‼︎


素敵なお友達に観ていただけて、本当に本当に幸せ者です╰(*´︶`*)╯♡