{9BD8A231-E122-45B8-98FB-0C0DC4A80D61}


来年2月から日生劇場で上演される、
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』の製作発表がありました!



昨日発表になったメインビジュアルがこちら↓

{619A69A1-48B0-4885-BA03-441EDBAB7674}


私の役はオリーブ。

マフィアのボスの愛人で、キンキン声でロクに台詞も言えない大根以下……という、
何ともやり甲斐のある役をいただきました‼︎(笑)。

役柄紹介でこんなにいいところがひとつもないのは初めてです(*⁰▿⁰*)


役者魂が燃えますねぇ🔥



{7C31A80F-A0A8-472A-9281-54C0BD408AE5}


今回登壇したのは、

浦井健治さん
城田優さん
保坂知寿さん
愛加あゆさん
ブラザートムさん
鈴木壮麻さん
前田美波里さん

そして演出の福田雄一さん。



{FF4A70CE-8DED-4168-B11D-716FE975B210}


製作発表なのにトーク番組か⁈ という爆笑会見。

先が思いやられ……いや、楽しみです(笑)。


『レディ・ベス』が終わってすぐお稽古なので、
真逆の役に一気に集中できるように、
切り替えを上手くしなくてはと思っています。



来年2月から日生劇場、
3月からは大阪・梅田芸術劇場、
福岡・博多座で上演されます。


お時間ある方は予習として映画版や、
トニー賞授賞式のパフォーマンスをYouTubeで探してみてください!


来年をお楽しみに〜♪





そして製作発表後は、
日テレ『東京暇人』の収録がありました!


{8513655C-B993-432B-8E60-3D301CEF7DA9}


衣装がすっかり冬!

トークでクリスマスの話題なんかにも触れて、
今年も終わっちゃうんだなぁ〜と実感。



{9BC6DE03-3EE6-4C11-9F53-78DA575114C1}


明日からまた『レディ・ベス』の世界に戻るので、しっかり切り替えなくては!


ベスも東京公演残り1週間‼︎

最後までよろしくお願いします‼︎