{079D7928-388C-418B-8EB4-38B81085E438}


9月12日が戸田恵子さんのお誕生日ぽってり苺ラブラブ


昨日はちょうどコキンちゃんの出番があってアンパンマンのアフレコに行けたので、
お祝いに立ち会うことができました乙女のトキメキ




{144B107A-9578-4445-8724-570EDFA1A8B9}


山寺さんが「還暦に見えない女優No.1‼︎」と仰っていて、
まさにその通り!と。



とってもお忙しいのに疲れた顔は一切見せず、
誰よりもパワフルでみんなを引っ張ってくれる座長です!


アンパンマンのように‼︎流れ星



私が手術した時お見舞いに来てくださって、
たくさんのお土産と、アンパンマンとコキンちゃんのぬいぐるみを持ってきてくださった時に、

リアルアンパンマンだぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と感動しました。。。



{216BA808-64D8-4D63-A5D7-FA44A39574D0}


いつもお祝いのケーキを作ってくださるスタッフさん♡


プロ顔負けとは思ってたけど、今回もかなりの力作です‼︎



{9F1792B2-2DEA-49E7-A868-4EE5F775D517}


コキンのクッキーも入ってたー!


わぁい(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{6FDF5AEA-DD84-46FA-945F-CB9644EF2B22}


ぐるっと一周して全キャラ撮れました!



豪華なケーキと贈り物ふんわりリボン




{CF92A4A0-7116-4A11-A189-1D58FBBD81E8}


素敵だなぁと思ったのがアンパンマンスタッフチームからのプレゼントで、
30年前の第1話のアフレコ台本をこの日のために刷り直して、
表紙をバースデー仕様にしてプレゼントされていました。


やなせ先生のやなせうさぎも表紙にいましたラブラブ




キャストからはスニーカーをプレゼント!

しかもカラーがアンパンマン色とばいきんまん色の2種類星



{4E3B9B16-D75B-4AB9-986D-75FFB93BDF73}


戸田さんのパワーやお人柄に惹かれて、いつも戸田さんの周りにはあったかい人たちがたくさんいます。


これからもパワフルに突っ走っていく戸田さんを、一生懸命追いかけたいなと思います‼︎




リスペクトと感謝を込めてピンクハート



{71906DCA-D337-4656-B956-A15848431663}