イギリスのブログをまだまだ更新していないのですが、
そうこうしている内に日本のお仕事のブログが溜まってきてしまいましてアセアセ


話が行ったり来たりします手
すみません!




久々に『東京暇人』の姉妹番組、
『暇人ラヂオ』の収録がありました音符


{1B18B970-8DAB-4168-B228-D65B0381DCA8}


髪の色を変えてから、グレイの服を着られるようになりました!

それまでは結構外す色だったのに。

苦手克服です星






この日のゲストはお二人!



{9D872017-276F-4C2E-86D6-241642CF2246}


まずは『DEATH NOTE THE MUSICAL』から、
夜神月役・柿澤勇人さん!


私はアニメ版に出演していることもあって、思い入れの深い作品です。


ミュージカル界で数少ない同い年のカッキー!
坂上さんの無茶振りに必死で応えようと……。

OAをお楽しみに(笑)。





{3991D874-2104-42E3-9C23-F73AF9C5F9BB}


ゲストもうおひと方は、
映画『トリガール!』から間宮祥太朗さん!


一足先に映画を見させていただきましたが、
間宮さん演じる酒場が、ほんっっっとうに良いんです‼︎


個人的に”涼宮ハルヒ”絡みのネタがあるので、ニヤニヤしながら観賞(笑)。


間宮さんの意外な一面が分かる面白い収録になりました!




OAは9月流れ星


もう少し先なので、ワクワクしながらお待ちください乙女のトキメキ