{D187C804-AD12-46B7-8D4E-5B01FE7114AF}


帝国ホテルにて、

帝劇10月・11月公演『レディ・ベス』の取材会がありました。



3年半ぶりの再演。





{B76EBA54-2C59-47AC-866E-76C97A19DB05}


たくさんの記者の皆様にお集まりいただき、

初演時の制作秘話、

再演にかける意気込みなどをお話させていただき、

いよいよなんだな……と。




ベスとして、女王になるための試練の日々がこれからまた始まるのだなと。




まだ稽古までに時間はありますが、

スイッチが完全に入りました。





{2E04B3FD-DF79-4985-A69C-A7DF67B6AE5A}


久しぶりにベス&ロビンが揃い、
改めて初演とほぼ変わらないメンバーで再演させていただけることを本当に嬉しく思いました。


花總まりさん

山崎育三郎さん

加藤和樹さん



それぞれが異なる役へのアプローチで、
再演でもどんな化学反応が起きるか楽しみで仕方ありません。





初演の時は緊張とプレッシャーに押しつぶされそうでしたが、
各媒体様のSNSでUPされた写真を見て、
その表情に少し安心。


{4F8A3ED6-66F7-43D9-ABC7-54DB11B1B079}

{9C70F5EC-8DBD-4B76-AF11-F0D8D4615339}


私、大丈夫だ。


3年半で大きく変化したことがいくつかあり、
それを確認する為にも自分としっかり向き合って、役への理解を深めていきたいと思っています。



大丈夫。

その為にNYでいっぱい勉強したんだ。



そしてもう少ししたらベスを巡る旅に行ってきます。




ミュージカル『レディ・ベス』

宜しくお願い致します。




{8BC644BE-6736-48D1-9807-4B0E854CA6ED}