{7A14828E-FA2E-44CB-A187-5E211CD9113D}


中川翔子ちゃんのお家に、
でんぱ組.incの夢眠ねむちゃんとお邪魔しました!

楽しかったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{1B883154-F7BB-4EBA-8295-91AE39AD1A93}


仕事終わりでしょーこちゃんのお家に向かうと、
なんと手料理をたくさん作って待っていてくれました!

10代の頃にパスタを電子レンジで茹でられるタッパをプレゼントしたくらいなのに…(笑)、
いつの間にかお料理上手に進化してる‼︎


サラダ
トマトとベーコンのキッシュ
えびピラフ
煮込みハンバーグ

ご馳走です‼︎




{DB6D7491-4D6B-4297-8A55-159379E9A625}


しょーこちゃんには私が16歳の時に”新春隠し芸大会”の同じ女子団体チームで初めて会って、
その後アニメ”アイシールド21”で3年半程レギュラーをご一緒し、
かれこれ15年くらいのお付き合いになります。

色々な思い出がたっくさん!


隠し芸の稽古で一緒に居残り組で痣作りながら頑張ったり。
アイシのアフレコ終わりでハレ晴レユカイの特訓するために居残りしたり。

……何故か基本居残りですが(笑)。



しょーこちゃんが集中して何かに打ち込む時、
仕事でもプライベートでも最強の力を発揮するのを近くで見させてもらってきて、
いつも真っ直ぐで一生懸命な姿に刺激をもらいます。

今ではLIVEでコラボさせてもらったり!

しょーこちゃんとしょーこちゃんママは、
業界で誰よりも私に詳しいです多分(笑)。



だから長い年月をかけて、やっとお家に遊びに行く夢が叶ったこの日はお祭り気分でした.。.:*☆

タイミングって巡り巡ってやってきますよね。

最近すごく実感します。




{F084BE9B-4AE5-4943-8E34-1BE0327543C8}


途中から夢眠ねむちゃんも合流♡


ねむちゃんは数年前、私が文化放送リッスン?のパーソナリティをしている時にゲストで来てくれた以来の再会!

あの時は番組が生放送だったこともあり、
親睦を深める間もなく終わってしまって心残りだったので、
また会えて嬉しかったのです!

これも縁だなぁ♪


そんな訳で、プライベートでちゃんとお話するのは初めてでしたが、
全くそんなことお互い感じないくらい楽しくお喋りさせてもらって!



しょーこちゃんがMCをしていた溜池Nowにゲストでお邪魔したことがあって、
目の前でその番組見てるみたいってねむちゃんが言ってくれて、懐かしさが最高に蘇りました‼︎




上の写メは食後のスイカとホットチョコレート♡




{2D4983C7-E949-4A06-97D1-898E62325175}


会えて嬉しかったのはしょーこちゃんとねむちゃんだけではありません!


最近しょーこちゃんのお家に来た、
生後2ヶ月の子猫、メポ。


そしてみんな大好きマミタス様‼︎



特にマミタス様はずっと会いたかったので、ようやく夢叶いました!



{02A32737-6855-43EE-AE04-361278BE2009}


マミタス様の大御所感。
中川家での重鎮感。



ねむちゃんも言ってたけど、一目見てこの人には敵わないなって思う時のあの感じ‼︎


絶対的猫、マミタス様‼︎



{838B7108-184A-4014-A615-0BA12F97C842}


色んなことに興味がある、怖いもの知らずのメポ。

小さい時の道長と性格がよく似ていて、
ついつい話しかけてしまいます。

よく食べてよく寝て、スクスク大きくなるでしょう!


{E8499BA6-9DF4-4D98-83A1-B5AE7A9BB04C}


ショコラも来た(笑)。


この子もじーっと顔を見て訴えかけてくる沙羅にそっくり。

でもちょっとヤキモチ妬く。
そこが沙羅と違う。

そしてメポのあそぼー攻撃(笑)。



{6C0F0BFB-0F0B-404C-86CF-6AAED0F12A3E}


メポのジャンプを鍛える遊びです。

華麗な身のこなしと跳躍。


将来が期待できそう!



{8CAFCCE2-A822-4CE1-A48C-13FEEC96EDA9}


甘えん坊ショコラ♡


ショコラは最終的に、おトイレの前で待っててくれるようになりました!(笑)。




{BB278007-0127-43C2-938D-8A954F84963B}


にゃんこたちといっぱい写真撮らせてもらった!




{76B421C1-1472-435F-A471-F85781551F53}


みんな甘え上手で可愛い♡



{7EDEDFBD-EE81-49B6-A358-65ECD54A7251}


この子はチビタ!

私の実家にいたわんちゃんの名前がちび太だったので、
ついつい重ね合わせて気になっちゃいます。


大らかで、チビタの周りだけ時間がゆっくり過ぎているようでした。



{81BFD3CB-9BAD-4DCE-A700-9DC2F64424ED}


ねむちゃんからCDと写真集をいただきました!


写真集はサイン入りだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この写真集のサイズ感がたまらない!
肌身離さず持っていられるポケットサイズ。

”超可愛い”ばっかりが詰まってる写真集です♡


CDも私がお世話になった作家さんたちとの曲もあってすごく親近感!

しょーこちゃんもそうだからまたご縁ですね!


嬉しいなぁ♪




ねむちゃんがMCの番組”アイキャラ!”と、
私がMCの”東京暇人”が日テレ金曜深夜枠でたまたま連続のOA‼︎

すごい奇跡!すごいタイミング‼︎


結局OAを見てからバイバイしたので、かなり長い時間一緒にいたはずなんだけど、
もう本当にあっという間でした‼︎


次は3人でお料理教室をしようという約束をして、この日は解散♪



早くまた会いたいなぁ♡



{04DA513B-BC24-4840-BB8D-9CD87A730D00}