東京暇人のディズニーアート展ロケに浮き足立っていた前日。


予習という名目の、丸っと一日映画デー決行☆




ラプンツェル見て、
レイディ&トランプ見て、
魔法にかけられて見て、
ライオンキングを見ていた時のこと。




沙羅がずーっとテレビにかじりついてます(笑)。




{81C8951A-0A3E-40F4-9D3A-C1F06203DB97}



もう少し離れて見ないと目が悪くなっちゃうぞぉ〜と言っても、無視(笑)。




そんなこと言ってるうちに.…、



{9D177E00-E21A-434D-9D0A-B5D7F029E64D}



ヌーの大群が押し寄せてきた‼︎‼︎





{D6C8599C-C860-4398-AEAC-A003A202D2F2}



ムファサの無事をシンバ並に心配して、


私の方をチラチラ振り返ってくる沙羅(笑)。




{F5FD7A84-731B-4B5D-A382-82A4AB61A00A}


ムファサ、スカーに落とされた‼︎


思わず目をそらす沙羅(笑)‼︎




{8A41DE9B-DCB9-48B9-8FEF-15B9380C4143}



居ても立っても居られなくて、
テーブルから降りてシンバを励ましに行った沙羅(笑)。


何だろう? 仲間意識⁈

猫もライオンも一緒だもんね‼︎



でももう少し離れて……。





沙羅の反応が面白くて、映画に集中できませんでした(笑)。