久しぶりに東京暇人のロケ!




{46B02C9D-E851-4285-A4BD-635CB7C931E8}


同じ事務所の松井玲奈ちゃんと、
暇人イベントMCの山田五郎さんと、

こちらのロケにいってきました!




{73D79400-D2FD-4C88-B56D-586435BAEE78}


ディズニーアート展
〈いのちを吹き込む魔法〉


日本科学未来館で超絶人気の展示会です‼︎




アニメーション制作の裏側を、作品の歴史と共にたっぷり見せてくれます。


セル画時代のアニメーターさんたちの苦労から新技術の開発、
現在のCGに至るまでの軌跡を丁寧に見ることができ、
ディズニーファン大満足間違いなし‼︎




{BFA1A7B0-7222-461F-AA47-7918F6D20E20}

{FC4FA3AB-92B0-4FB1-857D-257884F68453}

{A49E1CFA-368F-4D79-B3A7-3654917A838D}

{680B1CAC-E9FF-4BC2-9E03-906107B116A3}

{F6207E06-4041-4030-8881-4D9261BFB21F}



コンセプトアートまであって、テンション上がりすぎました‼︎‼︎


私はセル画作品、
玲奈ちゃんはCG作品、
五郎さんは撮影技術に詳しいから、

なんとバランスの良いロケ‼︎(笑)。




ディズニーグッズをかけたクイズでは、
五郎さん曰く、
「暇人のクイズでこんなに真剣に頑張ったこと今までない‼︎」というくらい(笑)、

会場限定グッズが可愛すぎてついついマジになってしまう3人に注目です。



{1559362F-1DA1-4BA5-B307-79FBCDF283D6}



スカートのデザインが気に入って、

この衣装をチョイス♡




{EC58C820-2581-4B53-AC4C-86BFBF6A6831}


髪も、前髪を作ってみました♪


雰囲気だいぶ変わるなぁ〜。




{5F060DE3-B4E1-4C8C-A8BA-B4B8CCF712F6}


ロケの最後はお買い物タイム!

ガチで大人買いしてしまいました(笑)。




普段はこのお土産屋さん、激混みなんですって‼︎

ロケに付き合って残業してくださった会場スタッフさんにも感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。


お陰で母へのお土産もたくさん買えました。

母の日のプレゼント♡





{06C8127F-3F87-40F5-B296-6F5A46AFBE4B}


OAはきっとすぐだと思いますので、
是非是非ご覧くださいね!


もう一回行きたーい♡♡♡