{A114173E-0A80-4E39-BAD1-82FF94EC072B}


今年の映画アンパンマンは、


《それいけ!アンパンマン 〜ブルブルの宝探し大冒険!〜》



先日アフレコがありました流れ星




{33475C6C-0AB2-4C67-B3FA-D75ACEE2549B}



恒例のメロンパンナちゃんのかないみかさんと2ショピンクハート


コキンもちょいと出させていただきます!



休憩時間に皆さんでワイワイ音符

スタジオさんにいただいた茶巾寿司と、
戸田恵子さん自家製キュウリのぬか漬けをポリポリしながらお喋りしました乙女のトキメキ

お漬物……めっっっちゃ好きなんです、私(笑)。





今年のゲスト声優は多部未華子さんと、
我らがキャイ〜ンのおふたり‼︎


東京暇人の収録の時、天野さんが、
”アンパンマンのゲスト声優やりたいっ!”と言っていたのが本当になりましたガーン‼︎

東京暇人でいっぱい宣伝しましょう‼︎(笑)。



今回のゲストキャラであるブルブルは、
やなせたかし先生の絵本『やさしいライオン』に登場する主人公をモデルにしたオリジナルキャラだそうで……。

ブルブル、すっごく頑張り屋さんでとっても可愛いんです‼︎


先生も天国で喜んでくれてるといいなぁ星



7月1日公開なのでまだまだ先ですが、とっても楽しみですラブラブ