見てくださいコレ‼︎



{549E78AF-5B88-4388-9541-B18B204A7525}


ドラゴンボール足袋‼︎乙女のトキメキ


床山さんのお母さまの手作りだそうで、男性スタッフさんが履いていました!

ちゃんとドラゴンボール超だし‼︎ゲラゲララブラブ



商品化したら売れそう‼︎

是非外国の方のお土産にピンクハート




覚えてますでしょうか?

以前コキンちゃんのアイロンビーズを作ってくれた床山さんのお母さま作。




{678111EF-C495-4783-803F-0E0C47F6766D}



女子力高い女子スタッフのお母さまは、
やっぱり女子力高かった‼︎ラブラブ


他にも可愛い柄の足袋履いてて、いつもついつい足元に目がいっちゃいますふんわりリボン




ドラゴンボール超といえば、
何気にエイプリルフールの時の”社会サバイバル編”が気になっている…。


純粋に見たいおーっ!



{7925B478-A95B-4075-9223-98F5B3C2F7D4}



いつだったか、理想の上司ランキングにピッコロさんが入ってる時がありましたよね⁈


そしてやはり18号がいい女すぎてヤバい。

17号と18号&クリリンさん夫婦が一番社会に適応してると思う(笑)。




{1D5546FA-4F55-4583-97F7-FF2D0CAB63E7}


という訳で、
明日OAのドラゴンボール超が終わったら、
またデンデは暫くお休みですもやもや


17号さんは力の大会に出てくれるのでしょうか⁈


お楽しみに流れ星




{C3C3A3F6-B934-4553-85B3-CC785BF92372}