さぁ!

一日警察署長ブログ、第2弾です!


第2弾は〜トークショー編〜ということで、
御堂筋パレードの後に松竹座前で行われたトークショーの模様をお届けします!



{CEE0F3A3-5812-40DE-99A7-64DCEB304F09}


松竹座のロビーでスタンバイ中。


もうすぐ出番です!




{7169ADC5-87C7-41EB-B4A0-759646F82271}


ルーさんと♡


稽古場で一緒にどん兵衛を食べていた2人が、まさか一緒に警察署長をやるなんて!乙女のトキメキ



ルーさん優しくて大好きですピンクハート




{A25D597A-5358-42BD-9054-101DAF747F83}



そして、始まりました!


松竹座前でのトークショー流れ星



こちらにもたくさんの方が駆け付けてくださいました音符

感謝です。




{65211624-A5C9-491D-9AE8-10EFFC2A26A6}



ルーさんとのトークショー楽しかったぁゲラゲラ


楽しいだけじゃなくて、ちゃんと交通安全に興味を持ってもらえるように、
身近な話をルー語を交えて話すルーさん。


お話上手で勉強になりました!




{98BDC7F1-D6DA-4C54-A971-E3F71E1CD590}



ふたりで、


キラーン星のポーズ(笑)。




{10D47EC6-6134-46A7-A952-ADE7CF1293FB}




通りかかった方も次々足を止めてくださるのが有り難かったです。


全国交通安全運動の時だけに限らず、
日頃から身近なことから気をつけていきたいですね。



{428AFBDF-0E3A-44E7-BD34-F040CF353C48}


夜公演の為に楽屋入りするカンパニーメンバーが見てくれていましたふんわり風船ハート

御堂筋から一緒に歩いてくれてたり、
トークショーを見てくれたり!


なんと愛之助さんも見ててくださったんですよ‼︎ラブラブ

みんなを見つけて、手を振ってる図↑↑↑




{982128C7-2AB2-431E-9475-CC4579D4C316}



そして、安全宣言‼︎


ここで本領発揮ですウシシ


皆さんに聞こえるように、はっきり通るナレーションボイスで宣言させていただきました乙女のトキメキ



折角カッコよくキマッたと思ったのに、
読み終わった宣言の証書を署長に渡し忘れるハプニングアセアセ


やっぱりカッコつけようとすると失敗するなぁもやもや

私っぽい(笑)。




{DA321159-7439-4A22-A83E-5B1F22BF0DBA}


トークショーも無事終了。



ありがとうございました‼︎




{05C573D2-98DE-412A-A3B9-7EAEF651593A}


最後に敬礼‼︎


ルーさんの号令でみんな敬礼‼︎(笑)。




この後のコメディ・トゥナイト!夜公演でも、

”俺たち今日中はまだ署長かなぁ?”
と言ってるルーさんが可愛かったおーっ!ラブラブ





{3ABB99BF-1B71-4409-87B3-38CCC079FB30}




御堂筋パレードもトークショーも無事終わってホッピンクハート


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!




{C5416A3D-3571-48C9-87B7-9A8E3F36DD5C}



この後すぐ夜公演の準備に入りました!


署長から江戸時代の遊女へ……おすましペガサス





{D3C8656C-E509-46F0-AEB0-522F618EC36B}



お世話になった南警察署の皆様でパシャリふんわりリボン



ありがとうございました‼︎ピンクハート



街の安全と共に、”コメディ・トゥナイト!”もよろしくお願いしますUMAくん