{D3B5F162-8B79-4B05-BCEB-44B6BD56116F}



お待たせしました‼︎ラブラブ


昨日行われた御堂筋パレード、
大阪南警察署の一日警察署長の様子をお届けします‼︎


現在松竹座で上演中のミュージカル『コメディ・トゥナイト!』から代表で、
私とルー大柴さんが署長に任命されました!


なんでこの2人なの⁈…と疑問だったそこのあなた‼︎

25日までやってるので、是非観に来てください‼︎



そういえば。
5年前に横浜の加賀町警察署で一日警察署長をやらせていただいた時は、ボブの金髪でした。

今回全くイメージの違う署長に!




{B3391C0F-6044-40F6-A19F-2C2ABBB3AD94}


まずは南警察署で任命式です!


大阪の中でも一番賑わう中心地なだけに、
交通安全の呼び掛けにも力が入ります。



{9035B4F8-2BC2-47DB-88E8-0ACD2B0C18DE}



ルーさんと御堂筋にスタンバイ!





{B8C9E1BD-AB33-4261-BE23-5423210A54A0}



敬礼‼︎


パレードの始まりです音符




{8675AF0E-BCFE-4846-B66D-E87B1C95453D}



記者の方もたくさんいらしてくださいました。


ニュースで映像も流れたみたいですね!

ネットニュースもTwitterでリツイしておいたので、時間があったら見てみてください!




{8A94C514-A1D7-462B-9A54-0DB38419BF1B}


そうです!
春の全国交通安全運動です☆彡


私も東京では毎日車に乗るので、
今回署長をやらせていただいてより安全への意識が高まりました。

ちょうどこの前日に、御堂筋を歩いていたら、
携帯を片手に自転車に乗っている人に後ろから引かれそうになりましたアセアセ

ながら運動怖いです。





{87F91DBA-132E-4D81-858D-72D8302913A0}



御堂筋の大丸の前から道頓堀まで、
いつも歩いている道でパレードするのは何か不思議な感覚キラキラ


街がいつもと違って見えました!



ちなみにこのオープンカー、
セダンの年代物だそうで、ファンからしたら堪らないそうです!


乗り心地最高でした音符




{59C086CF-156E-4B81-975A-F5D5DED21030}



沿道で声を掛けてくださる方が多くて嬉しかったですピンクハート


外国人の観光の方もつられて写真を撮っていましたが、
いつもパレードしてる訳じゃないんですよーアセアセ



外国で一日署長ってあるのかな……?(笑)。


面白い国だと思われたかも(笑)。




{DB391BDA-4F71-409B-9C28-D0CFAE6BCCC9}



オープンカー編、これにて終了乙女のトキメキ


続きましてトークショーの様子をお届けしますので、
暫しお待ちくだされ。