{EF669AFB-5424-4CAB-9BBA-45A18E050CBC}


年明け早々2日に人生初NBAを観に行きましたカナヘイハート

この日はKnicks vs. Magic‼︎

お正月だからスタジアムの上の方まで人がいっぱい‼︎

よく考えたら、スポーツ観戦は大晦日にやってたPRIDEぶりで、
軽く10年くらい経ってそう(笑)。あんぐりピスケ



{E73C64F0-844B-4326-9582-0A620C20A6FE}

{509A6DF2-9D68-499F-AE7C-9416687A1FFA}



Knicksはいまいちテンポを掴めないままMagicに3ポイントを入れられまくり、
ゲームは負けてしまいましたが、
ずっとテレビで観ていたあの迫力や歓声のなかに自分が身を置くことができて嬉しかったぁカナヘイきらきら

アリウープ決めてほしかったなぁ〜!
あれは悔しいはず。

隣の隣の席の人がどんどん機嫌悪くなっていって、
彼の貧乏ゆすりの振動で私まで揺れてた(笑)。

インスタに編集したムービーをUPしたので、良かったら見てみてください!


Magicのはなわくんみたいな髪型の人がヤバかった‼︎
3キマるは切り込むは前髪揺れるはで(笑)、
気になったなぁ〜。

LakersとMagicがファイナルやってた頃にめっちゃ見てたなぁカナヘイ花懐かしいつながる花1




そして試合以外のところで嬉しかったのが、
タイムアウトの時に紹介される、セレブ‼︎



{EEB7B558-1466-4C12-9C8E-A1DC4D25B47D}



まさかのCate Blanchettをスタジアムで観れるなんて‼︎‼︎カナヘイびっくり

レディ・ベスの時に片っ端からエリザベス女王の参考資料を集め、
勿論彼女のElizabethとElizabeth :The Golden ageも見ていたので、
レディ・ベス再演の今年の始めに彼女を生で見ることができるなんて、
なんというか……縁起がいい‼︎カナヘイきらきら

益々再演頑張れそうな気がしてきました‼︎‼︎カナヘイきらきら



あとはMichael J.Foxも来てたんだけど、
紹介VTRがBack to the Futureの私の好きなシーンで、
テンション上がりすぎて写真撮り忘れたショックなうさぎ




よーし‼︎

やる気‼︎‼︎‼︎   気合いピスケカナヘイきらきら