18日にZepp Divercityで行われた、
芹澤優ちゃんのBirthday(夜の部)にわたくし、

シークレットゲストでお邪魔させていただきましたーカナヘイきらきら


{ABF7AC89-5C1C-48FD-A0B1-79C7B286A41F}


可愛い‼︎

兎に角可愛い‼︎


”可愛いは正義”の塊‼︎カナヘイハート



今年の春にNHKホールであった、
アニソンヒストリーJAPANというイベントで同じステージに立って以来の再会。

初共演は『寄生獣-セイの格率-』でしたが、
まさかその頃はそんなに私のことを好いていてくれたなんて知らなかったのです。←コラw


ハルヒを見て、声優を目指すきっかけになった人と言ってくれる優ちゃん。


そう言ってくれる子もいるんだ。
きっかけだと思ってくれる子もいるんだ。
頑張ってきて良かったなぁ…。
と、私自身とても励まされました。


だから優ちゃんにも本当に感謝。
今回声を掛けてくださった優ちゃんスタッフの皆さんにも感謝です。



{EE951989-812E-4F6D-8DF7-D0A2884B6DDE}


バックステージでスタンバイ中〜。

袖で優ちゃんの歌を聴きながらワクワク出番待ち♪カナヘイきらきら


驚かれるとは思ってましたが、
カイジ並の”ざわざわ”をいただき、
ちょっと嬉しかったのでございます!

そりゃ予想できないよねカナヘイ!?


”ざわざわ”ありがとうございます”ざわざわ”



{B9C32A58-99A1-44C6-81CA-5D61B07DFBF6}


髪の毛直してあげた♡

会場からはいいなぁ〜の声が!

だよねーてへぺろうさぎ
触っちゃってごめーん!


↑ただ触りたいだけw




{2192CAE0-3040-411A-B817-2F014D5D7BC0}


優ちゃんにサプライズだったバースデーのお祝いもでき、

最高潮のまま♪冒険でしょでしょ?へ‼︎




{AD504566-0B3B-4BC0-836E-7DEFA4DC49BE}


久しぶりに歌って楽しかったぁカナヘイ花

またこの曲でデュエットしたのが約10年前の影山ヒロノブさん以来だったので(‼︎)、
私自身とっても新鮮な気持ちで歌うことができました!


優ちゃんが時折していたステップが、
ちゃんと♪でしょでしょ?の振付のステップだったのが嬉しくて♡♡♡

こっそり喜んでいました大泣きうさぎ


個人的には12月18日というハルヒにとっては大事な日にこの曲を歌えたことも嬉しくて

10年経っても変わらず愛される作品に携わらせていただけて本当に幸せです。




そうそう!

Instagramでさり気なくヒント出してたんですよ!



{C08D4EC1-9B98-445D-9A4F-9AE4753D3F56}


練習中〜とか。



{1621150C-6DE1-4320-A208-B520417C14FE}


Zepp Divercityにいます〜とか。




わかるかっ!w

……と、
今皆さんに突っ込まれた気がします(笑)。



これを機に是非Instagramも見てくださいてへぺろうさぎ

アカウントは、 a_ya.hirano ですつながる花1つながる花2



{B97045DA-619F-4C22-9665-FDDF4435BBBE}



今度i☆RisのLIVE行きたいって伝えたし!

これからも可愛い優ちゃんを応援していきたいなぁと思ってます♡


ソロデビューも楽しみだね☆彡


てな訳で、お邪魔しましたーとびだすうさぎ2


サッ