帰国のご挨拶がまだでした!


4ヶ月の留学が終わり、先週末に無事帰国しました。



{2AC6300F-CB80-49D7-80A2-88C92A2AA4E8}


語学学校とボイスレッスンに通いながら、
毎日のように本場の舞台を観ることができたこの4ヶ月は、
私の人生で最も大切な時間になりました。

世界中の友達もたくさんできました!

10年以上アウトプットし続け、これからはもっと学ぶ為に時間を使いたいと本気で思います。

息の長い役者である為にも。


武者修行した感が自分の中であります(笑)。

嘘みたいなほんとのお土産話がありすぎて…。


その辺はインスタでupしますので引き続き見てください!



そして帰国した次の日の朝からバリバリ働いてます‼︎

時差ボケとか全くない‼︎

次の舞台の歌稽古が始まってます。
声の仕事も。

今日もこの後天才天才てれびくんの生放送です☆彡

帰国後すぐに故郷の名古屋に来れて嬉しい♡




実家に帰って、母と少し遅い中秋の名月を堪能しました。


{639CDB15-30D4-4AB4-B86C-E5451DB5FB58}