{36834670-9DB5-4F8B-B04E-EC0C1B1B6EF6:01}



今日は東京暇人の収録♪

楽しんできます!



ずっとブログを更新せずにご心配をお掛け致しました。

実は少しお仕事をお休みし、手術しておりました。


去年から慢性扁桃炎で入退院を繰り返していて、
LIVEが終わり、舞台のお仕事がお休みのこのタイミングで、
両口蓋扁桃摘出術というものを受けました。



声に関わることだったので不安もあったのですが、
今までと変わりなく、
むしろより良い声になるそうなのでご安心を。



今日からお仕事再開なので、
勿論現場にご迷惑をお掛けしないようにではありますが、
自分のペースでゆっくり完治させていきたいと思っております。


ファンの皆様にはご心配をお掛けして申し訳ございません。
どうか安心して見守っていただければと思います。



来月両国国技館である大アクアプラス祭で歌いますので、
そちらで復活した姿を是非見に来てください!


昔ホワイトアルバムのLIVEがあった時も入院して欠席してしまったので、ようやく歌えます…>_<…

楽しみだなぁ .。.:*☆



それでは収録に行って参ります!