BD LIVE昼の部のLIVEパートです☆彡


昼の部は、
皆さんからいただいたリクエストをもとに組まれたカバー曲セットリスト!



たくさんのリクエストをいただきました。

ありがとうございました!




{4648805B-CC54-4BD7-8479-524ED41A1185:01}



お気付きの方もいたかと思いますが、
リクエスト曲は全て女性アーティストの曲でまとめてみました。

惜しくも今回歌えなかった曲、
私も歌いたいものがたくさんあったのですが、
時間とアレンジの関係上やむなく断念。


またこのような機会があったら是非歌わせていただきたいです♪




{A3ECD337-D661-49AE-8EF0-E1347AAF0399:01}



それではここで、

そのセットリストを発表です☆彡




{673C5892-C011-4807-9C21-4D5A576E63AA:01}




M1.ダイヤモンドクレバス/シェリル・ノーム(May'n)

M2.誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル


《メドレー》
M3.LOVE LOVE LOVE/DREAMS COME TRUE
M4.キスして抱きしめて/MISIA
M5.茎/椎名林檎
M6.Love Adict/中島美嘉
M7.津軽海峡冬景色/石川さゆり


M8.私だけに/エリザベート


EN.月光/鬼束ちひろ




{C7807A37-2840-4C6B-A14D-2F274E33B351:01}



『ダイヤモンドクレバス』

私も出演していたマクロスFの中でMay'nちゃんが歌うシェリル・ノームの曲。

マクロスFのなかでこの曲が一番好きだったので、
リクエストがあった時即決めでした!

May'nちゃんが以前Lost my musicを歌ってくれていたので、
私もMay'nちゃん楽曲を歌ってみたかったんです!



『誰かの願いが叶うころ』

宇多田ヒカルさんの曲の中で一番歌ってるかも……というくらい大好きな曲。

MCでもお話しましたが、実家からこのCDが4枚くらい見つかってびっくりしました。

PVも大好きで、絶対叶わない想いや、
自分の幸せと相手の幸せの両方を選ぶことができなくて切なくなる曲。



{CA2260DD-FCEF-4741-9B41-350B499FE953:01}




『LOVELOVELOVE』

今やドリカムさんと同じレコード会社……。
人生何が起きるか分からないです。

ドラマの印象も強く、
初めて聞いたのはかなり小さい頃だったのに鮮烈に覚えている曲。

PVの髪型の話したらみんなの反応がなくて寂しかった(T ^ T)
真似しましたよね⁈私だけ⁈



『キスして抱きしめて』

MISIAさんの楽曲で歌い上げ系が流行る一方で、
学生時代からずっとこの曲を練習していました。

昔は難しくて全然歌えなくて( ;´Д`)

今ようやくしっくりくるようになった曲です。




{4052DAB0-FB58-447C-A4DB-779680D1AFBF:01}



『茎』

一番初めにこの曲を聞いたのは高校生の頃。
レコード会社が同じなのがきっかけで聞くようになったのですが、
私の中で爆発的に好きになったのは椎名林檎さん×斎藤ネコさんの『平成風俗』というアルバム。

先日ネコさんとお仕事でご一緒したこともあり、
今回はネコさんver.のアレンジでお届けしました。



『Love Adict』

今回のLIVEで一番苦戦した、中島美嘉さん楽曲。

兎に角難しい。
私元々、三拍子と三連音符が大の苦手なんです(笑)。

でも歌っているうちにだんだん掴めてきて、
苦手を克服した気がします。

楽曲の格好良さ、分かっていただけたかしら⁈




『津軽海峡冬景色』

メドレーのラスト(笑)。
私の演歌魂聞いていただけましたでしょうか⁉︎

こんな機会でもないと皆さんの前で歌えなかったので、楽しかったです!



{63CDF945-A906-4FB6-9031-5729B27238A4:01}



『私だけに』

ミュージカル『エリザベート』から主人公シシィ(エリザベート)の代表的なソロ曲。

歴代宝塚の方々が演じられてきて大変恐れ多くもありますが……、
もっと年齢を重ねて芝居の幅を広げて、いつか演じることができたら……素敵ですね。

多数のリクエストをいただき嬉しかったです。

ありがとうございます。


ミュージカルを知らない方にも素晴らしい楽曲を少しでも知っていただきたくて、
昼・夜ともミュージカル楽曲を入れさせていただきました。

興味を持っていただけたら幸いです。




{7D11B660-420E-4489-B3E6-7AF395AF6D5B:01}


『月光』

中学時代。
私の世界は自分の部屋だけで、
外の世界を閉ざしこの曲を聞いて、救われていました。

虐められたり不登校なんて今の世代じゃ当たり前のことだけど、
やっぱりその時期を乗り越えて今があるし、
確実にその頃が人格形成に影響していると思います。


……という暗い話からのアンコール(笑)。


この曲も多数のリクエストをいただきました。

みんな、分かってる~♪


そうです!
私はポジティブな根暗です!(笑)。



全曲解説終了~♪



{83C40767-114C-4B2D-B759-B15DF9BCC942:01}


MCが終わったところで、
バースデーソングが~♪

サプライズありがとうございます♪( ´▽`)


今年はどんなケーキだろう⁇
……と、これはっ((((;゚Д゚)))))))






{C387FA87-9B5E-44C8-BA7E-E3FF3CCC02A8:01}


お刺身ケーキ‼︎‼︎‼︎.。.:*☆


まさかの変化球に驚きの色を隠せません(笑)‼︎



昼の部が終わってからすぐ切り分け作業に突入。

ケーキみたいなカッティングに自分で笑ってしまいました!




昼の部レポ、終了です☆彡