レミゼ大阪公演で組み合わせが終わってしまったのが、
あやかちゃんコゼットとレイナちゃんコゼット。


エポコゼ会をやるだけあって、
このメンバーは本当に仲良しだったので、
お別れはかなり寂しいです(T ^ T)


エポもれなちゃんは次の舞台行っちゃったし、
昆ちゃんなんて東京終わってから一度も会えてないし……。


うぅ(T ^ T)。


ビビはアンサンブルで富山一緒!
やった♡


{AFFDAF96-DFAF-45FF-A4C4-5124C5E77C25:01}



あやかちゃんのまっすぐ人を信じ愛する、
バルジャンの愛が見えるコゼットが本当に好きでした。

エピローグでマリウスだけでなくコゼットの幸せも願えるようになったのは、
きっとコゼットの想いをエポニーヌがしっかり受け止められたからなんだろうな、と。

ということはきっと、
環境や立場は変わってしまったけれど、
ふたりは理解し合えたのかなと思いました。

これ、私の勝手な解釈ですので。




実は子供の頃に共演していたあやかちゃん!

また会えて一緒の舞台に立てたのも、
きっと縁ですね☆彡



{8B8507E3-5797-45B3-A056-DECDED15067D:01}



ちょい悪エポコゼ(笑)。

カンパニージャージがおそろです♡

ごめんなさい、
この時の私発声してるタイミングで完全にスッピンで、
最近寝ぼけて眉毛を剃ってしまったので、
あんまり顔拡大して見ないでください(笑)。



レイナちゃんコゼットは、
ストレートに屈託のない笑顔で、
時に大胆にアプローチしてくる姿がキュートでした!

だからこそエポニーヌは、
自分はああいう風にはできない……と違いを感じてしまう、
まさに太陽と月のようなバランスですね。

きっとレイナちゃんコゼットは、
結婚後もマリウスを引っ張っていってくれるでしょう!



富山公演はくみちゃんコゼットとシングルキャスト同士頑張ります‼︎

楽屋が一緒らしいので、
きっとブログの登場も多くなるでしょう♡

名古屋ぶりのくみちゃん!
早く会いたいよぉ♡♡♡