日本マンガ芸術学院さんの講師のお仕事、
無事終わりました!


かなりの人数の方が来てくださり、
皆さんが真剣に取り組んでいる様子を見ることができて嬉しかったです。

もっともっと時間をかけてアフレコ講座や質疑応答に答えたかったのが本音。



またすぐに、
今度はヒューマンアカデミーさんのワークショップが東京と沖縄でありますので、
是非そちらにも参加してください!




{4406223D-AF6D-4602-A4B4-E5A0E7EA6C48:01}




名古屋駅でいとこと待ち合わせて、
きしめんを食べました☆彡


先月レミゼで2週間程名古屋にいたのに
全然きしめんを食べられなかったから、
やっと満たされたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*




{8B613132-32C6-40D6-9951-C23738F3986C:01}



いとこ撮影、

マジできしめん食べる5秒前な私(笑)。



いや、MK5って死語か‼︎(笑)。



腕、蚊に刺されてるけど、
どうか気にせず(笑)。





{07D3EE6C-68B1-4DA6-BD15-20B309E209EF:01}



あまりにも似てなさすぎて、
友達に私がいとこだと信じてもらえなかった、
年下いとこ(笑)。


友達よ、信じてあげて。

ほんとにいとこだから。


(笑)。




{43833B90-7840-46DF-9FC3-6BF5830529F3:01}



帰りの新幹線から見た風景。



ちょうど夕日が沈み出したタイミングで、
空のグラデーションが美しかった……。




{2098F879-2DE3-4720-8E3B-631896A43EDD:01}



今日は6時起きでしたが、

この景色を見ていたら眠気も起きず、


暫くぼぉ~っと空の変化を眺めていました。




{DE5DDB36-9C25-4CD1-AD84-6A151B26B380:01}



そして、1日の終わり。


夢見る少年少女たちのキラキラに触れることができた、
活気ある1日でした。