キャットシッターさんからのレポートで、
道長と沙羅のキャワたんな写真がいくつもあったので、
チラッとお見せしちゃいます♪



博多に来てから10日。

レミゼ博多公演。
お陰様で連日たくさんの方にご観劇いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。


私はといえば、
博多での充実した日々にかなり満足しており、
早くも次博多に来られるタイミングを探っていたほど。



一方、我が家では……。





{69909C80-86D5-40B4-8251-EF5638E86C01:01}



しゃらー∑(゚Д゚)

何がどうしてそぉなったー‼︎





{C0DF6110-BD67-4183-A8A8-5337E2FF1997:01}



新しい遊びを見つけてしまったようです。


完全に挟まってる(笑)。



{05EB59BC-C9AF-4C68-BA2B-4E9F7E7A2FC1:01}



みち∑(゚Д゚)⁈

いや、ジジ⁈


それは魔女宅のジジがぬいぐるみのフリする時の真似なのかい⁈




{074162BA-A01B-434E-8E4A-6F56D6032FBE:01}



ミギーを見つめる、熱い視線。




{B4B8543C-F9C0-4CC8-80F2-94D0A1E7BB14:01}




パンチ‼︎





{2A89828F-8EBE-43A1-B191-4C4131FDB020:01}



最近2人の中で、
ミギー落としが流行っているらしいです。

テーブルの上のミギーがいなくなってるんですって!

きっと転がして遊んでます♪





{72CD918A-9F5E-4F4E-A5C9-4BA202C7287B:01}



いつもながら、
良い子にお留守番してくれているので安心しました。

ママ、もうすぐ帰るからねぇ~( ´ ▽ ` )ノ