{1DB71124-BBF7-4BD6-B5DA-223018F02081:01}



旅先で本を買わない。
買ってもちょっと。


……という自分の中の掟が、
早くも崩れ去りました(笑)。


駄目だ。
こりゃいつもみたいに、
段ボール1個分丸っと本になりそうだな……。



だって‼︎
思いっきり言い訳ですけど‼︎


文庫買いにきたのに、
『俺と悪魔のブルーズ』が8年ぶりに出てるんだもん‼︎‼︎

しかも今一番続きが気になる『僕だけがいない街』の新巻が出て、
しかもアニメ化だって⁈‼︎


『多重人格探偵サイコ』は小6の時にドラマに出させていただいてからの付き合いだし‼︎


たまたまジャケ買いした小説『流れ星が消えないうちに』は、
ドラマCDでお世話になった『半分の月がのぼる空』の作者さんだったり‼︎


やっと又吉さんの本も買えたし‼︎


一時期の、1ヶ月に40冊以上買って読んでた時のこと考えると、
全然大したことない‼︎


だから、これから引き篭もります‼︎


読破してやります‼︎



ここに、引き篭もりを宣言します‼︎