1年ぶりに、
福岡アンパンマンミュージアムに行ってきたら、

なんと……‼︎。.:*☆



{0C0E45F5-B749-4183-902E-CE6FE4B4B515:01}



コキンちゃんが博多にいましたぁー‼︎


わぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



去年はまだ博多に上陸してなかったんです‼︎



出世したぁ。・゜・(ノД`)・゜・。





{95922149-817B-41DA-9E39-ED27212994AD:01}



ちょうど行ったらショーの時間で、

可愛いダンスを踊っていました♪♡☆彡




{B6B325AD-E7F2-44ED-A7C0-5A4BB7F67610:01}


みんなハワイアンの衣装を着ている……と思ったら、

博多限定のショーなんですって!


これはもう一度見なければ♡




{648C7DFA-BF23-4FE9-B242-AC29CEF59111:01}



グッズも、コキングッズが増えていました!


わぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





{5BF7F37A-6D56-4F8A-A4DD-1B1FF3EE31CB:01}



今日だけでも、いっぱい買っちゃいました‼︎


しまった((((;゚Д゚)))))))

改めて行った時に、と思ってたのに!




そう。

今日行ったのは、
レミゼカンパニーにパンを届けようと思ったからなんです。



今日は博多初日でしたが、
ギリギリまでお稽古してる人もいるんです。



差し入れして、
エポニーヌは稽古休みだったんですが、
参加してきちゃいました♪


早く舞台に立ちたくてウズウズ♡





{A888301A-1037-4E53-8435-5A0EBF11CB75:01}



コキンちゃんとミージャちゃんのパン♡


コキンパンも、1年前はなかったんです‼︎


出世した……(T ^ T)




このナイスコンビは、
映画『それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ』でしか見られません‼︎


是非映画館でご覧ください☆彡




パン、レミのみんな喜んでくれました♡


やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆