《名古屋編》が終わり、
いよいよブログは《京都編》へ突入です。



以前モザイクで公開した画像。

さり気なく《花魁体験》と今後のラインナップに載せたところ、
アップする前からたくさんの反響をいただきました!




というわけで、
お待たせ致しました!


京都での花魁体験をアップしちゃいます❤︎




お仕事の為、名古屋からそのまま京都へ。

自由時間に体験ものをしに行きたい!と思い付き、
調べた結果、花魁をチョイス☆彡


19歳くらいの頃に舞妓さん体験はしたことがあったので、
今回は大人の色気醸し出る花魁を選んでみました.。.:*☆



勿論単独で乗り込みましたが……、

なんか。


なんだか。




物凄いものができちゃった……‼︎‼︎







{023CFD82-B788-4F1C-8F0A-983B561945DB:01}




おかしい!

クオリティおかしいっす‼︎




{78495B38-49F9-4164-9998-0745701A3EE1:01}





ぷらっと行ってこんな完成度が高いものが撮れるなんて‼︎


舞妓さんはお外でも撮影できるし、
花魁専用のスタジオもセットが作り込まれていて、
色んなバージョンで撮ってもらえます!




{672CDFCD-27B2-4D96-A42E-F6C88EFE974C:01}





着物も帯も髪型も、
一から決められるんです‼︎


私は一番スタンダードなものをチョイスしていきましたが、
色と柄の組み合わせを選ぶのが、
着物は本っ当に楽しい‼︎


普段から着たい❤︎

将来は着物美人を目指したいですね‼︎




{0783DD02-E653-4F53-AA75-3F9A013BEF4E:01}





舞台で花魁をやった時のことを思い出します。


戯伝写楽


浮雲



懐かしいなぁ❤︎




最近洋物の衣装を着ることが多かったので、
和物だと身が引き締まりますね。



魅せる為に使う筋肉が全く違うんですよ☆彡





{F20BEECC-C330-4437-A1BA-DD8FF1188B2D:01}




ちゃんとした画素数の写真はデータを買ったので、
次号のFC会報に載せます!

お楽しみに☆彡


お店で写真集も作ってもらえるんです!



こんなものも↓


{0017D5E0-5053-4F44-90B4-3B60813DD229:01}





名刺❤︎


もう「さくらん」の世界をたっぷり堪能しましたわん❤︎


セットは蜷川実花さんの「さくらん」をイメージし、
美術には「ヘルタースケルター」などを手掛けたプロの方が入ってるんですって!


そりゃこのクオリティになりますな!





{C36328AE-EB33-47D5-8286-FB69B8E14241:01}





撮影が終わって、
スタッフさんたちと記念に一枚♪


東山本格舞妓体験処
心ー花雫ー

〒605-0801

京都府京都市東山区宮川筋3丁目273

http://www.maiko-maiko.com/sp/


みなさんめちゃ優しかった❤︎


店長さん、気合いの入った撮影ありがとうございました‼︎





如何でしたか?



色気、感じてもらえました?




❤︎