前回のブログで、
私は何度くみちゃんを呼んだことでしょう。


何度、くみちゃん‼︎と叫んだことでしょう。



コメントでも皆様から、
「まさか続きものだとは⁈」
「早くくみちゃんと会えますように」
「名古屋編が無事終わりますように」
という激励のお言葉をいただき、


早速で申し訳ありませんが、

会えました‼︎






{32C95A75-A637-4B42-A6C8-5170655EF503:01}




Aya meets Kumi.


前回の余韻とかなくてすみません!


東山動物園の中心付近でくみこと叫んだ甲斐がありました。


この時点で歩き疲れ、結構ヘトヘト(笑)。



いつの間にかお互い近いところをぐるぐる回っていたらしく、

「えっ!私さっきまでホッキョクグマのとこいたよ⁈」
……とか、
「キリンて、ふたつくらい前に見たって言ってたよね⁈」
……とか(笑)。


なんかもう……、


贅沢な鬼ごっこでした‼︎




残り時間は僅かでしたが、
ラスト少しだけくみちゃんと回れました♪




{0B300CA8-54CC-42AB-8B4E-644F8BF0D597:01}





アジアゾウ。


このぞうさん……そしてお家は、

まさかっ‼︎



数年前にメ~テレさんの特番、
『ぞうさん ~群れ飼育と動物園の明日~』
のナレーションを担当させていただいた時に出てきたぞうさんだ‼︎




{664689EE-A58F-4E20-90FD-67A439A19643:01}




あの時赤ちゃんだった子ゾウは、
もうすっかり大きくなり……。

新築で馴染めなかった檻は、
もうすっかり彼らのもの。

自然公園に似せて作ったり色々工夫していたのに、
ここのぞうさんたちの中で一番古株のおばちゃんぞうが、
最後まで新しい家に入るのを嫌がったりして……。



すみません。
ドキュメンタリーのナレーションだったので、
私までまるで立ち会ったかのように話してしまいますが(笑)、
そのくらいあの番組は印象に残っていました!


ここで見ることができたのも、
縁だなぁ.。.:*☆




{F395A884-715B-4DDD-9A84-3E2AC8FA36C7:01}





ジャングルブックを見ているようだ!


頑張って逞しく大きくなって‼︎




{D7CD7277-14C9-4C79-8377-21EEBF9D5D2B:01}




あまりにもリアルなぞうさんもどき‼︎


プーケットのビーチで会ったラッキーくんを思い出した……。


元気かなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*




んなわけで、



{8FCAF7EE-2DCE-4C12-9AE5-322F137C5D73:01}




反転しちゃってますが(笑)、

東山動物園、終了~☆彡



動物たちよ、お疲れさま!

最後まで付き合ってくれてありがとう。



結局イケメンゴリラさんには会えませんでした。


ご帰宅が早かったようで……(笑)。


また次の機会に取っておきましょう(o^^o)






くみちゃんとのデートはついにクライマックスへ……。


東山動物園の隣にある、
東山スカイタワーへ行ってみました☆*:。.:*☆





{73304D5D-6F7E-4E54-999E-5BE01B7171A9:01}





隣じゃなかった。

ひと山越えた隣だった(笑)。


山道しんどかったけど……でも凄い景色でしょ☆彡



それもそのはず。

地上から約100m
標高は180m

名古屋市を一望できるんです‼︎



しかも何故か展望台に、
パワースポット《上池流の忘れ水》。


二人ではたと。




「ここ、カップルが来るとこ……?」



どーせだったらデートスポットを満喫しちゃえぇ~い!と、
観光地プリクラまで撮って下山しました(笑)。





これにて、
無事《名古屋編》終了‼︎


いや~長かった( ;´Д`)



博多に行く前に《京都編》もアップせねば‼︎





ちなみにこのブログのタイトルは、
私が子供の頃に読んだ『あいたかったよ、カネチン』から取りました。



しょーもない話ですみません(笑)。