ジョジョラーの皆様、お待たせ致しました‼︎

名古屋・栄にある、

ジョジョBAR 杜王町.。.:*☆

レミゼのジョジョ好きなメンバーで突入です‼︎


{5634D634-557E-4E1D-98BC-BB9A93997A2E:01}


もう入る前からテンションがおかしなことになっていたので、
エレベーターに乗った瞬間、
その怪現象もスタンドのなせる技なのでは……?と疑ってしまいました。


行きたい階のボタンが、ないッ!

もう頭の中ではポルポルパニック(笑)。


『おれはやつの前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


まさにッ‼︎


無事お店にたどり着き、
中に入ろうとドアに手を掛けようとしたその時!


エコーズを発見‼︎

熱づぁぁぁぁ なんてことッ! 
手が火傷したわッ! 
このクソったれがッ!


と、山岸由花子気分で店内へ♪


{803E67F4-A897-4AEE-8D24-DBFEE926BAFA:01}


部屋中ジョジョ‼︎
足元にも天井にも至る所に何かがあります‼︎

天井からDIOに狙われてる‼︎☆彡


ジョセフ・ジョースター! 
きさま!見ているなッ!

と、今度はジョセフ気分でご満悦♪


たまにオリジナルグッズだったり似たようなものも飾ってあります。

もう……上の写メさ、
他のお客さんもいて、勇気がなくてジョジョ立ちできなかったの(●・̆⍛・̆●)


{98033CDB-EEFB-476B-B0F3-3642C0AE213A:01}


お店のテレビではダービー戦!
表面張力のとこ‼︎

そこからホル・ホースとボインゴのとこまで見ちゃった!
キャラソン超可愛い♡


てことはかなりの時間お店にいたことになりますね(笑)。


話変わって!

このお店はメニューが全て、
ジョジョにまつわる名前‼︎


こんな感じ↓


{A00886D6-6BAE-4E24-8CB5-8F2330717958:01}
{8C357DE6-B7A0-4C01-A0D2-E96CA659F99B:01}


スタンド名で頼むのも、
テンション上がりますよねー!

ちょっと決め台詞っぽくなっちゃったりして(笑)!


そしてさらにこのお店の凄いところは……、
トニオさんのメニューがあるんです‼︎ .。.:*☆

さて、パール・ジャムはどこに潜んでいるのでしょう⁇


{92125C62-704F-4A20-ACE5-42654611040A:01}


ゥンまああ~いっ!
こっこれは~っ!
この味わあぁ~っ!
サッパリとしたチーズにトマトのジューシー部分がからみつくうまさだ!!
チーズがトマトを!
トマトがチーズを引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ~、
“味の調和”っつーんですか~っ!
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの“あしたのジョー”!
……つう───っ感じっスよお~~~~~っ


ありがとう億泰。
私の気持ちを全部言ってくれた(笑)。

私は恥ずかしくて言えなかったけど♡
代わりにジョジョラー仲間が言ってくれました!



そして奥のパール・ジャムらしきものは、
胡椒の入れ物だそうで……。

もはや美味しいお料理に化けるどころか、
アイディア商品にまでなっていました!

ジョジョラーの皆様の愛、さすがです‼︎


おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 
そこにシビれる! あこがれるゥ!


……このブログ実は何度も書き直していて、
文字数オーバーでこれでもかなり削ってます(笑)。



お店に飾ってあるグッズの中には、
こんなレアなものまで☆彡


{C236DD65-A7EA-498C-B9A0-3B189CB0BD73:01}


仙台に実際にある、
靴のむかでやというお店の、
吉良の領収書です‼︎☆彡


{D12FE201-0BC3-40A7-9E28-14A47BD85BC5:01}


このダサい爪切りで

わたしののびた爪を切ってほしいんだ
他人の爪を切った事はない?
何でも経験だよ
深爪しないように気をつけて・・・


ゾクゾクするゥ~(*´艸`)♡


だが断る‼︎

(笑)。



5部のイケメンが勢ぞろいしていたので撮らせていただきました!


{6E1B8C17-F7CE-4C67-B5CC-0CAAE2BD22E2:01}


ちなみに私はナランチャのジョジョ立ちが好き。
立ってないじゃん!ってやつ(笑)。


ナランチャに、
ボラーレ・ヴィーア

って言われたら迷わず飛んでいきます(笑)。


でも私が、一番好きなのはアナスイ♡♡♡
命をかけて守ってほしい♡♡♡



さぁさ、
そんなことを言っていたらキリがないので、
まとめます!

最近ブログの更新が途絶えていたのは、
思いっきりこのブログを書いていたからです。

想いを込めて、
コツコツ書きしたため何度も文字数オーバーし書き直してました(笑)。


でもこれだけ愛を込めて書いても、
はじめから終わりまで何が書いてあるかサッッッパリ分からなかった方もいると思います(笑)。

すみません‼︎


きさまに
オレの心は永遠に
わかるまいッ!

Exactly


と、セリフ組み合わせのノリツッコミをしたところで、このブログは以上です‼︎


ラジオでまたジョ女子会やりたいなぁ♪



名古屋のジョジョBAR杜王町、
是非行ってみてください‼︎


マスター、めちゃいい人でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


恐らく私の生まれた年くらいの、
こんなレアなのも置いてあるので、

是非‼︎‼︎‼︎



{7933173F-7F2A-4F96-978E-21CBB60B9B3F:01}