レミゼ大阪公演プロモーションの囲み取材で

【ぼっち観覧車】

が記事になっていましたが(泣)、


ついにそのブログを解禁です。




・゜・(ノД`)・゜・。





{1F37076C-F285-414C-A88C-59CDB32A800B:01}




名古屋港水族館を見て食事をした後、


隣にあった、シートレインランドにぷら~っと行ってみました。



おっきな観覧車に導かれ、



導かれるように……、





{499B6946-7525-4500-80D5-80E5817995EB:01}




乗ってました‼︎


いつの間にか‼︎





乗ってから気付いた!


いや、ひとりで観覧車はおかしいだろう⁉︎


……と。





{38A31AAB-6104-4012-89AF-09F03EB6DC35:01}




しかもわざわざシースルー観覧車を選んでしまいました。


これ、カップルが乗るやつですよね。


「ひゃあ~みんなから丸見えだよ~。」

「恥ずかしいね~。」


とか言って乗るやつですよね。

※妄想です。



私はそれ以前に、高所恐怖症です(笑)。





{3E99FAFD-5AC6-44C2-A5A4-33CEE404CD50:01}




くれぐれも下を見ないように。


上昇志向で。





{81361A94-FE72-40C3-BBDE-EC7D5620DE28:01}




大体観覧車の中間くらいの高さ。


このくらいからソワソワが止まらなくなり、
何故か観覧車の中で仕事をし出しました。


ラジオで感想を話す時に参考にする用のコメントを録ったり。

スケジュール帳とにらめっこしたり。




そしてブログ用に、
いかにも楽しんでます的な写メも撮ってみました。






{E2F730E0-08D8-4FA2-BD5D-CE6A4F161576:01}




ね!
すごいドヤ顔(笑)。


泣けてきます(T ^ T)





{C7AE3D11-F243-4766-9A38-2249C129C31C:01}




あぁ……さっきまでいた水族館があんな下に。


水槽で何か泳いでます。



シャチさんかなぁ。

あの子また会いたいなぁ。





{AF46D862-B693-4F58-BFE9-DD94B9D948DE:01}



いかにも平気そうな顔シリーズ2。


高いところ?
ぼっち?


へーきっす。


……的な。





{FAA5DBF1-394A-4323-B082-55FD534C990B:01}




開き直った顔。



この後真剣に寂しくなり、
レミゼ共演者に電話をして頂上を電話越しに一緒に越してもらいました。


笑われました。





初めてのぼっち観覧車、おわり。