名古屋港水族館を後にし、


船着場を歩いていると……、




{0283B785-C4E2-40BF-AFB7-692BF77A3859:01}


あれあれ?


猫さん♪( ´▽`)



しかも港の猫さんじゃあ~ないですか!




少し後を追ってみました(笑)。





{4EB51898-062D-4C1A-AC9B-913543D6146B:01}




絵になる∑(゚Д゚)



渋めに画像加工までしちゃいましたよ(笑)。




この子の他にも、
よく見たらのらにゃん達がいっぱい♪



やっぱりお魚目当てかしら(o^^o)





そして、名古屋港水族館の目の前に、


まさかのこのお店がありました‼︎





☆*:.。レッドロブスター。.:*☆





{5C969ABC-D6F3-4DF9-AA0B-FD60AE82795B:01}





ぎゃあー((((;゚Д゚)))))))








{866694F7-D449-4531-88C8-C792C30CA923:01}




ぎゃあー((((;゚Д゚)))))))




さっきのカニさんがこうなった訳じゃないけども‼︎


しかも私、ソフトシェルクラブ大好きだけども‼︎



折角だからと思って入ってみたら、

やっぱり申し訳ない気持ちになりました(笑)。



水族館で散々「美味しそう」とか言ってたのにσ^_^;



だからこそより感謝し!

味わって食べました‼︎





{539D773C-88A7-417A-B950-7A9217E2AF9A:01}



スープのパイ包み。



パイを崩すと……。






{141E6720-A41A-48A8-BC98-FC580C35E2D3:01}




オマール海老のビスクが♪




ふやふやになったパイ生地に濃厚なスープが絡まって、
美味し~んだよねぇ♡





{D74F28D0-6299-4ABA-9A7E-4047E517E6E0:01}



海老のドリア!


グラタンかドリアが食べたかったから、

ちょうどぴったり良いものが☆彡






魚介類様に感謝をし、


続いて目指した先は……これまたまさかの……。





{B0BFB16F-FEAB-4FB3-9015-1B5A21D96462:01}



名古屋港水族館のお隣、

シートレインワールド。



ここで私、ついに……!


初!



ぼっち観覧車してきちゃいました‼︎‼︎‼︎





次回のブログに続く‼︎