やっとイベントレポート書けます‼︎


遅くなってすみません。




フェアリーテイル竜王祭2015

私は夜の部に出演しました!



{C29025B9-4173-46B0-92EF-8A396C3040C8:01}




久しぶりのフェアリーテイルのイベント!



私は新シリーズが始まる時のニコ超のイベント以来でしょうか。


アニメのイベント自体久しぶりだったので、
私自身とっても楽しめました!




{6FE39777-A879-4688-B3FC-84A470B7108D:01}





出演者も豪華☆彡



かつてこんなにキャストが集結したことはなかったはずです。


昼・夜でメンバーも違いました!



夜の部の出演者はこちら。


{E4D9FBED-2DAD-40DF-8C1B-E09208F9193D:01}




ナツ/てつや
描いた絵がみんな寂しい目をしている。

ルーシィ/あたし
初っ端の台詞噛む。

ハッピー/くぎみー
ハッピーで一言目を発した瞬間、会場がどよめく。

エルザ/さぁや
唯一まともな人かと思いきや、ボケをかます。


シャルル/ほっちゃーん‼︎
可愛い。とにかく可愛い。猫耳可愛い。

ガジル/はたのさん
靴下が途中までしか履けない人。

ジュビア/まいまい
グレイ。とにかくグレイ。

カナ/キタエリ
絵が上手すぎてビビる。やたらCVを変えようとしてくる。

司会/わっしー
何でもできる可愛いおっちゃん。



このメンバーでお送りしました!


会場にいた人は分かるはず(笑)。





{D47103B2-6692-4FDA-A4F3-6875536BE855:01}




原作の真島先生も駆けつけてくださいました☆彡


先生が最後の挨拶で言ってた
「ある女性声優3人においでよ~って言われて~」
というのは、
言わなくてもバレてると思いますが、
私と釘宮さんと大原さんです(笑)。

バラされたぜ……(笑)。




新章タルタロス編、


そしてこのイベントで発表された劇場版第2弾も、
よろしくお願いします‼︎