角川シネマズ新宿で、
『長門有希ちゃんの消失』第1話上映会&トークショーがあり、
私はサプライズゲストとして参戦させていただきました‼︎



{EDB6E95B-6888-43C1-87DF-1E47F4F3DFFB:01}


久しぶりのハルヒメンバー♡
やっぱりこのメンバーで集まるとホッとするよぉ~。

みのりん♡
杉田さん♡
ゆーこさん♡
ゆきさん♡
小野さん♡
白石さん♡
まつげんさん♡

写真には写ってないけど、なつこさん♡



{0B1DB6F3-A185-4E96-9474-6C6366D59468:01}


これ、映画館で売り切れになっちゃった缶バッチ☆彡


{166B2ACC-E0C5-4AEF-B703-3902EEFCD989:01}


ハルヒ‼︎
消失ver.だから、髪が長いよ!



{3835FFC5-A87A-4366-BD09-0A9D4014D1AA:01}


あとスタンプ☆彡
ハルヒめちゃ楽しそう‼︎



サプライズゲストだったので、みんなが登壇してからもギリギリまで小野さんと袖でスタンバイ!


{F074E6E9-B399-4A72-A9CA-EECBB62C0FBB:01}


いかにも今駆けつけました的な(笑)、
走ってきてハァハァ言いながらもやる気満々的な(笑)写真を撮りました。

撮影:なつこさん♡


{D6462F16-3FB3-4712-86A0-97ACD30CFECD:01}


めがっさゆきさんとツーショッツ♡



{B561ACA1-F981-4BB1-BEC4-461B6B5D5402:01}


イベント中にもお話させていただきましたが、
このメンバーだから私はハルヒでいられます。

10年近くこの作品を応援し続けてくださる皆様がいるから、良い作品を作る為一丸となれます。

再び、この素晴らしい方々と新たな作品を作り出せることに感謝。

長門有希ちゃんの消失、4月からスタートです!
応援よろしくお願い致します‼︎