モーツァルト!のまとめも書けたことだし、
今年の舞台、今後のラインナップをお知らせさせてください☆彡


まずはこちら!

{6F427FBB-5654-401E-8ECA-3CFADFA31936:01}


ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT feauturing SPAM』

湖の貴婦人役で出演します!

『ミューズの鏡』『勇者ヨシヒコ』『コドモ警察』でお世話になっている福田監督と初めての舞台!

メンバーを見ていただければ分かると思いますが、面白いことしかないです‼︎
稽古場から爆笑です‼︎

私は初のコメディと、今までになかったジャンルの超絶難しい楽曲に挑戦しています。

何も考えずにバカみたいに笑える話です!

【東京・赤坂ACTシアター】
2月16日(月)~3月1日(日)
【大阪・森ノ宮ピロティホール】
3月6日(金)~3月8日(日)
【福岡・福岡市民会館大ホール】
3月14日(土)~3月15日(日)


{359071B7-D936-447A-9DDC-604EE8CC1AFB:01}

一応アーサー王のお話(笑)。
アーサー王が円卓の騎士を集め、聖杯を探しに旅に出ます。

私はそれを手助けする女神の役……なんですけど、ちょっと色々あります(笑)。

ブロードウェイ作品は初めて!
イギリス→ウィーンときて、小さい頃からの憧れだったブロードウェイミュージカルをやらせていただけるのが嬉しいです♡

頑張ります‼︎



SPAMALOTが終わったらコチラ↓


{BC323706-A18D-495A-824D-D898848F8B08:01}


ミュージカル『レ・ミゼラブル』
一昨年上演した新演出版の再演です!
引き続き、エポニーヌ役をやらせていただきます!

なんと今回は6都市の上演が決まりました!

【東京・帝国劇場】
プレビュー公演4月13日(月)~4月16日(木)
本公演4月17日(金)~6月1日(月)
【名古屋・中日劇場】
6月10日(水)~6月30日(火)
【福岡・博多座】
7月8日(水)~8月1日(土)
【大阪・梅田芸術劇場メインホール】
8月8日(土)~8月29日(土)
【富山・オーバード・ホール】
9月5日(土)~7日(月)
【静岡・静岡市清水文化会館マリナート】
9月17日(木)~9月24日(木)


お近くの方は是非‼︎
色々な役を経てこの作品に戻った時、自分のなかでどのように成長できているか、
以前とどう違っているかが楽しみです!



{95EDA295-C717-415E-827D-6D5FD137ED09:01}


『モーツァルト!』から始まった2015年。

コンスタンツェで経験した情熱を次の役に繋げたいと思います。

よろしくお願いします‼︎


{913096AF-FD1B-449E-A3ED-5903FBC693EC:01}