投稿写真

梅芸さんはいつもグッズがたくさん!
力入ってます。

マチネご観劇ありがとうございました!

今日のマチネでヴォルフガングの山崎育三郎さんと、
アマデの日浦美菜子ちゃんとの組み合わせがラストでした。


いっくんは、私のミュージカルデビューから私の出演した作品ではずっと一緒でした。


『嵐が丘』
『レ・ミゼラブル』
『レディ・ベス』
『モーツァルト!』
全て相手役なのに、絶対幸せになれないラスト(笑)。


結婚したのに想い人を忘れられなかったり、
片思いのまま庇って死んじゃったり、
結ばれたのに運命を受け入れ別れなきゃいけなかったり、
どんどんすれ違っていく夫婦だったり……。

きっとそういう縁なんだと思います(笑)。


ミュージカル界に足を踏み入れ右も左も分からない時から色々教えていただきました。
歌のアドバイスもたくさんいただきました!

終演後、お互い次に共演する時までにもっと成長しよう!と約束。

その約束、絶対守ります‼︎


美菜子ちゃんはとっても鋭い感性と集中力を持っている子でした。
大人なのにハッとさせられることが多い、刺激を与えてくれる子。
すごい女優さんになるんだろうなぁ!
成長を見守りたいです。


いよいよ残すところあと2回!

明日はお休みをいただき、残りの公演に備えたいと思います!
最後までよろしくお願いします!