投稿写真

昨日のマチネでなんと、公演回数通算500回を迎えました。.:*☆

12年前の初演から1日も欠かさず出演している10名のキャストの方々、そしてスタッフさん。
本当におめでとうございます☆彡


カーテンコールでは客席に3つ程横断幕が‼︎

お客様のこの作品への熱い想いを感じ、
こうして12年間支えていただいた作品に出演できていることを実感し、
目頭が熱くなりました。

ステージ上にも祝500回の看板が‼︎

素敵な瞬間に立ち会え、記念すべき公演に出演させていただいたことに感謝です。


そして昨日で、ヴァルトシュテッテン男爵夫人の香寿たつきさん、
アマデの内田未来ちゃんとの組み合わせがラストでした。


香寿さんの男爵夫人。
劇場空間を掌握する歌声と存在感には、本当に圧倒されました。
お芝居で全く絡みがなかったのが残念ですが、その分舞台袖でたくさん観させていただくようにして、
たくさん学ばせていただきました。

未来ちゃんのアマデは、お人形さんみたいにほんとにキュートで♡
でもその分、無邪気な子供の狂気がゾクゾクしました。
500回公演が千穐楽!
お疲れさまでした☆彡