のぞみさんとのデートブログはこれがラスト!

猫カフェを後にし、向かった先は……うどんミュージアム‼︎

たまたま見つけて入ったら大正解☆彡

流行らせたい‼︎



{CB98ED29-1B8F-4A13-B793-353CA03F5F47:01}


何種類もある各地のうどんから、私は伊勢うどんをチョイスしました!

全くコシがないのが特徴。
胃に優しいです!


{AB0474DD-F6C8-4E96-959B-2285B90388DB:01}


甘辛の醤油だれとめかぶを絡ませて食べます。

トッピングでたまごもありました。

初めて食べましたが、こりゃあ美味い!
何杯でもいけそうです!


というわけで、おかわり!

{613B40F9-7D32-48A5-B9BF-E770E525EE06:01}


別の種類のおうどん!
余裕の二杯目(笑)。

麺が好きな私にとっては最高のチョイス!



{FC9727F1-07E9-433B-91D8-7AC00D2BDECF:01}


のぞみさん撮影♪

「いったんもめんを食べてるみたい」(byのぞみさん)


お腹がいっぱいになり、
のぞみさんのご家族用にお土産のたこ焼きを買い、
(※勿論私のオススメの塩たこ焼き)

向かった先は、カフェのある本屋さん!


{CC2CEAA1-F5E7-411F-B4A3-A4FA2110DD17:01}


なんと私とのぞみさんのオススメの本屋さんが一緒だったんです‼︎

お互い本屋さんの名前を伝えずに話していたら「あれ?」となり、
「それってもしかして……」と同じ本屋さんの話をしていたんですね!

東京ならまだ分かるけど、大阪のオススメの本屋さんが一緒って凄くないですか⁈

さすが親友☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{D06A7C9A-2C21-41B2-BC8A-5AF454B834D4:01}


のぞみさん撮影♪

ホットチョコレートミルクと私。



{6F1D0BE3-A9F8-4A39-B885-82B5AF01929E:01}



飲んだらニコちゃんがスリムになりました!


のぞみさんとの大阪デートはここまで。

途中洋服を買ったりもしたし、こんなにまったりと二人で過ごしたのは久しぶりだったので、
二人とも大満足なデートでした!

皆さんもお付き合いありがとうございました☆彡