4日は公演がなかったので、一日オフ!

実家に戻っていたのぞみさんと合流しのんびり過ごしました♪

2015年のささきのぞみ&平野綾です‼︎
今年もこのカップルをよろしくお願いします‼︎笑


{EEA4376F-3D82-4D97-AFD6-E681E246ECAF:01}


二人であてもなく、取り敢えずぶらぶらしていたら、猫カフェを発見☆彡

入ってみることにしました!


{C193B546-58AA-4C6B-890C-8D95DC98C4A3:01}


どどーん‼︎
寝起きなのに貫禄がある子が迎えてくれました!


{9B722D8D-E309-42B4-A6CF-12D85C00EA45:01}


この子、みちに似てる(T ^ T)
みちしゃらに会いたい‼︎


{A13F0087-A363-4602-B1DE-F7D918F08438:01}


この子はこの猫カフェの主なのか、みんなをまとめている感じがありました。

もののけ姫のモロみたいな風格!
「黙れ小僧!」とか言いそう‼︎


{835D7876-A6A5-4C47-A606-1624E6396C7F:01}


お茶を飲んでいたらジリジリ近付いてきて、何をしてほしいのかと思ったら……、



{58312630-763F-4A9C-8E52-13CDCF9C4B6D:01}


なでなででした♡
気持ち良さそう.。.:*・゜゚・*



{0D502AFA-1178-4CF1-B5DB-FCEA58308188:01}


この子も、ずぅーっと顔を乗っけてくるんです!
どんどん気持ちよくなって……、



{DF3DDA5E-DBF3-49F7-BF69-ACE8A1F21D24:01}


舌出ちゃった(笑)。


次のブログは絶対見てほしい‼︎
めちゃくちゃ可愛い‼︎