『モーツァルト!』を観劇に来てくれたお友達を紹介♪


{E3796993-765E-457A-9814-8E08B6D51747:01}


伊藤かな恵ちゃん♡

らぶりー♡きゅーと♡
ハァ( ;´Д`)ハァ

久しぶりに会えて嬉しかった!
かなえさんパワーで癒されました♡

来年のかなえさんのツアー、行きたいなぁ~‼︎
行けるといいなぁ~‼︎

のぞみさんとかなえさんと私で築地にお寿司を食べに行こうツアーを企画中。

いつか叶いますように….。.:*☆



{CD324C25-795C-4AD9-9301-B0FA30230CC8:01}


加藤清史郎くん♡

去年のレミゼでご一緒させていただきました!

私が終演後生放送の日ですぐ楽屋を出てしまった為、お会いすることができませんでしたが、
楽屋にお土産を置いていってくれました!

翌朝楽屋入りして気付いて、すっぴんのままですが写メを撮って、せいちゃんに送りました!

今度はなんと歌舞伎に出演するせいちゃん!
若くして色々なことに挑戦して、どんどん活躍の場を広げて凄いです‼︎

ご家族で観に来てくれたので、弟の新こども店長くんも一緒でした♡
兄弟で頑張ってます!


本当はもっとたくさんのお友達が観劇に来てくれましたが、
写メを撮っていなかったりしてご紹介できなかった方、すみません。

友達、大切だなぁ.。.:*☆