投稿写真

ミュージカル『モーツァルト!』東京・帝国劇場千穐楽、無事終了しました‼︎
ご観劇いただいた方、ありがとうございました‼︎


すぐさま仕事に向かわなければならなかったので、今頃になって千穐楽感がじわじわ込み上げてきました!

レディ・ベスが終わってすぐ本番で、そして約2ヶ月があっという間に過ぎて、
もうクリスマス……そして年が明けたら大阪公演が始まります。

本当に駆け抜けるように過ぎた期間でしたが、だからこそその日その日を大切に繊細に、
悔いのないような芝居や歌を心掛けようとしました。

コンタンツェを演じて、変化した自分に気付いたり……それはまた別の機会にお話しします。

兎に角、役と作品とお客様に引っ張られ、とても成長させていただいた2ヶ月でした!
ありがとうございました‼︎

東宝さんの公式の動画で千穐楽の挨拶が上がったそうです……。
見て、笑ってください(T ^ T)