投稿写真

少し前に、モーツァルト!のパンフが新しくなりました☆彡

第1弾は稽古場写真。
New versionは舞台写真がたっくさん載っています‼︎

静止画だと場面ごとの表情や、衣装の細かい部分が分かって良いですよね♪

例えば同じシーンでも、Wキャストで私とソニンさんの衣装が違っていたり!
(ヴァルトシュテッテン男爵夫人もそうですね!)
しかも歴代のコンスタンツェの中のどなたかと一緒だったり、一部新しく作っていただいたり!
♪ダンスはやめられないは特に、それぞれの役者のイメージに合わせたドレスの色を、デザイナーさんがチョイスしてくださって新作を着させていただいています。

有難いですよね!
なかなかないことです!


あとは細かいところだと……ヴォルフガングが髪に付けている飾りを、
結婚してからはコンスタンツェも付けているんです!
ヘアーさんのこだわりポイント☆彡
パンフに載っていなかったら、劇場でオペラグラスを駆使し、じっくり見てみてください!
♪乾杯ヴォルフガングから付けています♡


そんな細かい設定も、役に関わる重要なポイントになってきますので、
是非チェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ