15日(日)にZepp Diver Cityで行われた、
中川翔子プロデュースLIVE『アニソンは人類を救う!』のレポです!


大変お待たせしました☆彡
やっとアップできました!


image


左は、ささきいさおさん。
右は、田村直美さん。



めちゃくちゃすごい方々と、恐れ多くも同じステージに立たせていただきました!


image


私が出演したのは第2部でしたが、第1部からの盛り上がりがそのまま第2部に!!


始まった瞬間からテンションMAX!!
会場はすごい熱気でした!!

何たってヤマトだし、大好きなレイアースだし♡


しょーこちゃん……本当に凄い人たちを呼んだね(((( ;゚д゚))))
しょーこちゃんの想いの強さだと思います。


いつもMCなどで、物凄いスピードで楽しそうにアニメの話や野望を話しているしょーこちゃん。
その純粋な想いで心動かされてきた人も多いはず!
どんな時でも必ず感謝を伝えるのがしょーこちゃんの素敵なとこ。
細やかな気遣いも尊敬するところです。
見習わなくちゃね(○^^○)



しょーこちゃんと歌わせてもらうのは昨年の野音以来だったので、
私自身とっても楽しませていただきました☆彡
思い出話もできたし♡
10年以上の付き合いですからね♪




衣装はこんな感じ!


image



image


シンプルだけど、ギラついてみました(笑)。


私はゲスト1人目で全体の2曲目・3曲目を担当させていただく、盛り上げ隊長だと思ってやらせていただいたので、
しょーこちゃんの希望もあり、『Super Driver』と『God knows…』というアガるしかない2曲をチョイス。


God~をしょーこちゃんとコラボしました!


MCでしょーこちゃんにミギーグッズをプレゼントしたのですが、
なんとその流れで、ミギーボイスを会場で初披露しちゃいました★彡


初めてみんなの前でやるから緊張しちゃった!
序盤ミギーの「シンイチ、つめたい……」を聞いていただきました。
如何でした??



MCでしょーこちゃんが「アニソンは宇宙を救う!」って言い間違えちゃうくらいでしたけど(笑)、
みなさんは楽しんでいただけましたか?


第2回「アニソンは宇宙を救う!」にも出演できるよう頑張らせていただきます(笑)!!




それにしても長い1日だったなぁ……。
モーツァルト!の昼公演から駆け付けたとは…自分でも信じられません(笑)。


そして翌日6:30起きでレミゼの製作発表……の後にラジオ3本!
翌日アニメ4本!


うぉぉおおお!!
お陰さまで忙しいです!!
ありがとうございます!!