{C95A9AC9-0A92-4159-9A20-049A6A02729B:01}


リーディング×コンテンポラリーダンス
『W・シェイクスピア HUMAN』が初日を迎えました☆彡

私は昨日のみの出演!

なので、初日にして千秋楽です(笑)。


写メは久しぶりの共演、マクベス夫人役の井上麻里奈さんと、
初共演!オフィーリア役の日南響子ちゃんです!



{68AB2773-AC27-44CC-84DE-2B903C47CE06:01}


年下に見えない日南響子ちゃん♡
多才でとっても魅力がある方でした!

昔からアニメ見てくれてるみたいで嬉しい(o^^o)



{D3617E4D-C4A3-430E-8E5D-1607E9EB1663:01}


私だけスリッパ履いてしまいました(笑)。
本番裸足だったから冷えちゃって…。
冷え性なんです(-_-;)


私は『ロミオ&ジュリエット』からジュリエット役を、
ロミオ役の戸谷公人君と一緒に担当させていただきました!

戸谷君とも初共演!
楽しく新鮮なロミジュリができたんじゃないかと♪
私の方が年上だったので、若干姉さん女房的なジュリエットになっていたかもしれません(笑)。



かなり独特な世界観のリーディングでした。
リーディングでもないな……最早その枠を超えていましたね!
こういう世界もあるのか!と、勉強になりました!


ご観劇くださった方、ありがとうございました★彡