昨日。
『レディ・ベス』名古屋公演、無事に幕があきました!

私はゲネプロ組だったので、今日が初日!
よろしくお願いします☆彡


そんな私は昨日のゲネプロ終了後、東京に帰っていました‼︎
超弾丸スケジュール(笑)‼︎



{1DB4A273-6FA7-4AD7-85C5-881BE90E1EA9:01}


ゲネプロが終わってダッシュで新幹線へ‼︎

ダメ出しを確認しつつ、次の現場の台本を確認しつつ…てんやわんやでした(笑)。

結果、新幹線で爆睡*・゜゚・*:.。..。.:*



東京へは寄生生物をやりに行きました(笑)!

出ました!
女王からの寄生獣‼︎
演じ分けにも程があります(笑)。


結局東京にいたのは約3時間。
今日の初日は昼公演の為、何とかこの日のうちに帰ることができてホッとしました。

現場の皆さんに感謝です.。.:*☆




{42A72175-C0BF-4987-A00C-A683CD3DB1F3:01}


帰りの新幹線で大好物のカヌレを大量購入♪
体が甘いものを欲しているようです。

幕間に食べるんだ♪



『寄生獣』の現場で、こんなものをいただきました!

{5C7B3634-F05A-4CB4-AC5C-0F16D6147668:01}


名シーンタオルなるもの!

寄生獣は名シーン、名台詞がたくさんあるので、このタオルもシリーズで出てほしい!


{6964FA23-5221-4839-B642-27B30CFE0FEC:01}


私は勿論、ミギータオル♡


このキャラ、私がやってるんだよなー…。
早くOAされないかなぁ☆彡


{D1E98F47-E390-4FB0-A71A-7B8429F8FF3D:01}


他にも1話のアフレコの時にいただいたミギーグッズ!



{B9503473-51D6-486B-B681-39D29770C06B:01}


※本来は髪に付けるものではありません(笑)。

これからどんどんグッズが増えるみたいですよ!
楽しみです♪(´ε` )



それではそろそろ女王になってきます!


『レディ・ベス』中日劇場、よろしくお願いします‼︎