{BF84D3CF-E1B4-4F43-8EB9-3005598E2B27:01}


少し前の話になりますが、
同じ博多で公演中の『CATS』を観にいきました☆彡

行けるタイミングがあって良かったぁ!
ずっと狙っていました!

私実は…ニューヨークに住んでいた頃に、両親だけが『CATS』を観に行き、
私だけがお留守番だったのが悔しくて、
それ以来意地でも「CATSが観たいって言うもんかー!」と我慢してきました(笑)。
だから『CATS』はこれが初見!

やっと見えたぁ(T ^ T)



{93DFDC42-11D9-4914-831A-3DD053A75CEB:01}


この日のキャストさんです♪

劇団四季自体、すごく久しぶりの観劇です。

今『レディ・ベス』でご一緒させていただいているメアリー役の吉沢さんが『マンマミーア』に出てらしたのを観た以来かもしれません!

とにかく劇場に入った瞬間からテンションが上がりました‼︎
猫たちの住処に迷い込んでしまったよう!
劇場の壁中、床や天井までがセットになっています!

そして迫力のダンス!
名曲ばかり!
ずっとドキドキしっぱなしでした♥︎

このドキドキに憧れて、私はミュージカルの世界を目指したんだよなぁー。・゜・(ノД`)・゜・。



観劇の翌日。
さらに嬉しいサプライズが!


{3C701F96-769E-4AC5-8D7A-35FC5251ED7A:01}


私が観た回に出演されていた役者さんが『レディ・ベス』を観に来てくださったんです‼︎

写メはミストフェリーズ役の岩崎晋也さん!
マンゴジェリー役の斎藤洋一郎さんもいらしてくださいました!

好きな2役だったのでお会いできて嬉しかったです(o^^o)


『CATS』は10月の4日までキャナルシティ劇場で公演中です。
ベスで1ヶ月博多にいるだけでも長いと思うのに、なんと皆さん4月からやってらっしゃいます!
凄いです‼︎


良い刺激をたくさんいただきました☆彡