{CB76B784-D805-49C1-B0ED-6417C7BAD8E9:01}


今日はお昼に、11月から始まるミュージカル『モーツァルト!』の記者会見がありました!


{57B7D237-F5D8-4E33-952A-C290D3C79E21:01}


記者の皆様と400名のお客様を前に、意気込みなどをお話させていただきました!

私は今回が初参加。
同じく初参加のソニンさんとWキャストで、
ヴォルフガングの妻コンスタンツェを演じます。


{E4AF9099-6FC4-4319-9496-411CF5A78D2B:01}


会見でもお話させていただきましたが、実は『レディ・ベス』のオーディションが去年の今頃ありまして、
最終オーディションでは「秘めた想い」を歌ったのですが、
その前にあったオーディションではコンスタンツェの「ダンスはやめられない」が課題曲だったんです!

しかもベスよりコンスタンツェのが先に決まっていたんです!
ベスのオーディションを受けたはずがコンスタンツェに受かってびっくりしました。

なので私にとっては、一年越しでやっと皆さんに発表できて嬉しいのです(T ^ T)


{473173F6-072F-4452-9D13-68681A3F64C1:01}


フォトセッション、質疑応答などが終わり……いよいよ本日のメインイベント、

歌唱披露です…‼︎


{377610F1-9102-40CF-BEB0-BDB31B549D9D:01}


スタンバイ中の私。
そわそわしてます。

会見で歌うのは何度やっても本当に慣れなくて、
質疑応答の時からずっとそわそわしてました((((;゚Д゚)))))))

いざ!出陣‼︎


{7A07F118-09FE-4369-BB2D-86EF7F3D2B4C:01}


♪ダンスはやめられない/コンスタンツェ

静かなところから激しく展開していくナンバーです。


{D00F4D49-D17E-4E76-BD47-9C0912FD60C2:01}


元々大好きなナンバーだったので、この曲を舞台で歌わせていただけるなんて…☆彡


歌唱披露の映像は、東宝さんの公式で見ることができます!
是非ご覧ください(o^^o)


{C896AEA2-E6AC-4DE3-A106-2A5651266BE1:01}


今日の衣装はこんな感じでした!
全体をビシッと黒で統一★彡
役のイメージを意識してみたのですが、如何でしょう⁈


{26D9376D-E7A9-4CD2-B94A-2AA17F4CDA8F:01}


というわけで、『モーツァルト!』よろしくお願いします!

11月~12月 帝国劇場
1月 梅田芸術劇場
です!

そして会見終わりで福岡へ!
『レディ・ベス』博多座での公演が始まります。
明日からの舞台稽古、頑張るぞぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆