{E3529091-F5BA-4CA6-A8A7-9BE3A798222D:01}


先程放送が終了しました『怪傑!えみちゃんねる』を見てくださった方、
ありがとうございました!
『レディ・ベス』の告知をさせていただきました。


{BF804784-F508-4706-A4F8-360A815D755E:01}


放送終了後からネットニュースになっていましたが…そうなんです。

実は私、お金がない時代にティッシュを食べたことがあります(笑)。
ハルヒをやっていた頃です。
食べるものがなくて、裂けるチーズを3日に割いて食べていました。
入院しながら車椅子で現場に通った時もありました。
朝まで働いて朝から仕事してました。

懐かしい。
映像にもなっていますが、
イベントの時に「見捨てないでください」って言ったのは、
あの時かなり切迫していたからなんです。
今だから話せますね。


だから今、物凄く幸せです(T ^ T)



{5E7E51FE-9C9B-4A3D-B912-799AB5679975:01}


あの頃お世話になった先輩方、スタッフさん、友達への御恩は絶対忘れません。

あの頃があるから今があるし、だからこそ今こうして楽しく毎日を過ごせて幸せです。

嘘じゃない、ほんとの話ですよ!