韓国ブログ!
新幹線にのっている内に一気に書いたぜぇ~!
いっくぞぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まず今回の旅の目的は、昨年のお正月同様、観劇!
韓国版モーツァルト!を観に行ってきました☆彡
そのレポートは後ほどたっぷり♪


{40C32D50-73C2-4219-9D62-ED85663F0D16:01}


まず韓国に着いてすぐご飯!
昼過ぎに着いたのですが、朝から何も食べず、機内食も我慢。
本場カンジャンケジャンを食べに行きました.。.:*☆

知らなかったんだけど、蟹じゃなくて、海老もあるのよ‼︎
美味しかったぁ♡


{4B56E3E8-6ED6-441E-8593-CB17FFB4D5C6:01}


お腹が満たされたらお散歩がてらショッピングです♪
このタイミングでお土産を買っちゃおう!と明洞へ。


{51D81B34-C013-44B0-8909-BF0FA4FB2AD1:01}


カラフルなアイス屋さんを発見!
若者がいっぱい…人気です。
カンジャンケジャンの後だし、さっぱりしたのが食べたい!


{86E6FAD3-8867-44D1-84C8-2510376F16A4:01}


棒アイスもある…迷います…。

どっちにしたかというと…⁈







{C87FE185-D196-4249-BA82-F1A703979356:01}

棒アイス!
マンゴー味です♪
美味し♡


{A27FC9B5-8E8F-4242-B88A-8791A55BE0A0:01}


夕方近くなってきて、屋台もたくさん出てきました。


{B37FB6A3-EA34-4FF4-BFA4-E683720F2D0A:01}


海苔巻きの屋台も発見!
日本の海苔巻きと同じ形。
違いはないはずなのに、屋台に並ぶと何だかすごく違和感。
面白いです!


{C43E0817-9C69-4882-97FE-DEBCAEFE621C:01}

街中を散策中♪

この辺、昔デスノートの韓国ロケで来た気がする!
懐かしいなぁ…19の頃かな⁈



{A58A5252-CD4C-4B77-965E-9FF8239A0EC0:01}

市長さんのいる建物。
すごい形してます。
言われなきゃ、ただのオシャレ設計のビルだと思っちゃいますね。


{1A65CE90-E94C-400D-8B6B-349E60C8E2BF:01}

私がハマったドリンク!
MANGO SIXというカフェの、タピオカマンゴードリンク♡
生クリームと濃厚なマンゴーの組み合わせが最高‼︎
韓国行ったら絶対飲んでみてください‼︎


次はいよいよ、モーツァルト!の劇場へ…。