昨日は大阪のアリオ八尾でトークショーがありました!

ショッピングモールでのトークショーはかなりレアです♪
来てくださった方、ありがとうございます!


{A574EA96-E4BC-4681-9A96-14984E7F4D3F:01}

スターバックスアリオ八尾店さんから、私の大好きなチャイティーラテのさし入れが☆彡
可愛いイラスト付き♡
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{B6E79526-3906-4377-B22E-9BD875C63F1E:01}

メッセージカードも付いていて、なんとコキンちゃんが‼︎。.:*☆
絵うまっ‼︎

あれかなぁ。
スタバの店員さんになるには、絵が上手いのも条件なのかなぁ!
コーヒー入れるのも絵を描くのも上手いなんて凄い( ^ω^ )


{F30B4E89-2B92-4AEA-BE45-AEE5EB231271:01}

お世話になっている梅田芸術劇場の方が応援に駆けつけてくださいました!

私の大好物、カヌレを持って‼︎.。.:*☆

カヌレ大好きなんです‼︎
何個でも食べられる‼︎
ひょっとしたらフィナンシェより好きかもしれない‼︎
こんないっぱいミニカヌレが…幸せっ(T ^ T)

プレゼントコーナーで『レディ・ベス』のポスターにサインを入れて5名様にプレゼントでした!
来月から梅芸に入り浸りますよ!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


{FCF04797-54C4-4756-BBA9-1D1B5EA0F387:01}

トークショーの様子♪
声優のお仕事から歌手業、テレビのお仕事、そして舞台女優としてなど、
オールジャンルをまんべんなく話させていただきました!
私の活動で「◯◯をしてる時のあーやしか知らない!」という方にも楽しんでいただけたんじゃないかと思いますが…如何だったでしょう?
たくさん掘り下げてくださったMCの奥村さんに感謝ですね!

来れなかった人にちょっとでも伝わりますように(o^^o)


{05C25B3F-B2DC-46CB-A22E-CDBDCB446877:01}

アリオは本当に広くて、普通にお買い物したかった(笑)!
しかもお昼時だったからいい匂いが……。


{64D88062-4860-4B84-A848-8FB924FCE9AA:01}

トークショーが終わってから楽屋にキャベツ焼のさし入れが‼︎
これこれ!
トーク中にずっとしてたいい匂い♡
初めて食べました!
リーズナブルで美味しいなんて、さすが大阪です‼︎


{A6989932-3E57-4807-955A-92BB4BD10FC8:01}

今回のコーデ♥︎
お花プリントのロングワンピ。
ヘアーは猫耳みたいにしてもらいました!


{D3133C17-30F2-47DB-B486-71F1AEFECFAD:01}

昨日のトークショーの為に、わざわざ早朝や前日の夜から並んでくださった方もいたそうで、
本当にありがとうございました!

最近なかなか個人でこういったイベントがなかったのと、
この為だけに大阪に行けるなんて贅沢‼︎…と、かなり楽しませていただきました(笑)。

またこのような機会があったら良いですね!
その時は是非足を運んでください♪(´ε` )