今日の『レディ・ベス』マチネは、eプラス様貸切公演!
ご来場いただきありがとうございました♪

カーテンコールでちょこっと喋らせていただいたりして…最後が一番緊張した((((;゚Д゚)))))))

お芝居だったら良いのですが…素に戻った瞬間にいつもあたふたしてしまって…すみません↓↓


{BDC2FBC9-3312-4974-8A53-CB1E0A51054C:01}

少し前の話になりますが、
『レディ・ベス』に中川翔子ちゃん♡が来てくれました!

会うのがかなり久しぶりだったので、楽屋に来てくれたけど話し足りなくて(>_<)
そろそろ女子会を開かねば♪

喜んでもらえたみたいで良かった(o^^o)
「一生ついていく」と言ってもらえました(笑)‼︎
高校生の頃から知ってるし、これからもずっと仲良しでいたいです♡


{A0D56A82-0F0A-406D-A04E-67DAA1D0B2E0:01}


翔子ちゃんから最中をいただきました!
しかもお餅入り☆彡
これがまた美味しいんだなぁ♪

最近最中率高いけど、全部テイストが違って美味しい!
ハマっちゃう(笑)。



{EB299C54-E5A6-4F81-8C51-D763DEA6EE3C:01}


超豪華メンバーも来てくださいました!

川澄綾子さん♡
釘宮理恵さん♡
能登麻美子さん♡
大原さやかさん♡
お仕事があって写メを一緒に撮れなかったけど、
生天目仁美さん♡も来てくださいました!

この豪華すぎるメンバーが一気に来てくれるなんて…ってよく考えたら、
クィーンズ・ブレイドチームじゃないですか(笑)。

皆さん今までのレミや嵐ヶ丘も観てくださってるので、
今回のですごく成長したって言っていただけました!嬉しい(≧∇≦)


{62E97EA2-E45C-480E-A7FC-F398E440E722:01}

LADUREEのフィナンシェをいただきました!
マカロン以外にもあったなんて知らなかった!
しかも超美味しい♡
もう食べちゃったから買いに行きたい‼︎


{9A3A52D3-554B-4993-A37B-72B0ECADD3AF:01}


沢城みゆき嬢が来てくれた時、お土産でくれたクリームがめちゃいい匂い❤︎

舞台化粧で肌荒れも気になるので、これで何とかしようと思います(笑)‼︎


みんな素敵で優しい人ばかりで、本当に幸せです。.:*☆
みんなに感謝☆彡