レディ・ベスを観に、たくさんのお友達が来てくれました☆彡

ちょっとだけご紹介!


レディ・ベスにささきのぞみ氏と金田アキ氏が来てくれた時の写真です♪


{43A9ADD1-FF18-4713-A979-9AA6EC4F579C:01}


なんと前日にささき氏が粋な計らいを。

楽屋宛に、紫の薔薇を送ってくれたのです。

なんと良い奴なんだろう…(T ^ T)

金田氏もほっとする一言を言ってくれる。

持つべきものは友です…。


こんな可愛い子まで遊びに来てくれました♪


{1A709B84-66AC-40E2-B70F-379043DDFBBF:01}


現在ラブネバ出演中の松井月杜くん♡

初めて会ったのはキタキツネ物語で私の息子役。
去年はレミでずっと一緒だったけど、どんどん大きくなって、
今やすっかりしっかり者のいい男です☆彡

別の日に、同じくレミで一緒だった加藤清史郎君と、
嵐が丘で一緒だった坂口湧久君、松田亜美ちゃんも来てくれました!

みんなメキメキ大きくなっている‼︎
きっとその内、私の身長なんて簡単に抜いてしまうんだろうなぁ~(T ^ T)



そしてこんな大先輩まで‼︎


{AC0842E5-751A-4BE3-90B8-372A9EEAE05F:01}


左からNHKの塩澤大輔アナウンサー
そして、古川登志夫さん!

ピッコロさーん‼︎

古川さんは写楽の時から毎回舞台を観にきてくださっています。
ありがとうございます‼︎

塩澤さんとは劇場でバッタリお会いしたんですって!


そして久しぶりのこの方♥︎


{EE581858-E95C-444C-B82E-040CA5812151:01}


レミゼで一緒だった若井久美子ちゃん♡

大好き‼︎
久しぶりだったから、いっぱい話したくても時間が足りなくて!
近々ご飯する約束をしました。
またガールズトークするんだぁ♪



そしてまたまたお久しぶりの…、

{47EF5387-B813-4521-A9A8-3AC1A82F95DE:01}



井上あずみさんと娘さんのゆうゆ♡

お二人とは松本梨香さん主催のイベントで沖縄でお会いした以来だったので、
約二年ぶりですか⁈

そりゃあ、ゆうゆも大きくなるわけです!
みんなのうたで頑張ってるみたい!
きっとお母さん譲りの歌声ですね(o^^o)



そして、お待たせしました。

キャイ~ンの天野さんがいらしてくださった時のエピソード、大公開です‼︎

天野さん、開演前にいらしてくださったんですが、なんと…。


{557FC296-827B-498B-843D-0C3AF2F0D9EC:01}


ピザの差入れをしてくださいました!

しかも…‼︎


{51E36476-9437-4502-9E8C-68A3B09793F8:01}


マジでピザ屋さんに間違えられました(笑)‼︎

天野さん、完全にオフの格好で気付いてもらえず(笑)。
私に会ってピザを届けたいと伝えたら、ピザの宅配の人と間違えられ楽屋口に通され、
私は本番直前にピザを注文したタイミングの悪い凄い神経の持ち主と色んな人から勘違いされました(笑)。

違います。
キャイ~ンの天野さんです(笑)。

天野さんオススメのお店ということで、ピザ…超美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カンパニーのみんなでいただきました!

ありがと、天野さん☆彡

翌日が東京暇人の収録だったので、その話で持ちきりでした(笑)。