先日のニコニコ超会議、ありがとうございました。

ディズニーっコらぢおでイラストを新たに描いていただいたのでご紹介します♪


{DA289F42-178F-4A62-8C07-B99EDC0AB9AF:01}

前回のと比べると、髪が伸びた!

ふんわりヘアーになっております♡


{503A02A2-09C5-46B5-9250-27CCAA7C1E34:01}

笑顔のバリエーションまで増えました!

準レギュラーとなると表情のパターンが増えるのかぁ~ふむふむ(笑)。


{9D0EFE7A-8437-423E-99C1-E120B649B4E3:01}

左から緑川光さん
古谷徹さん
諏訪部順一さん

そしてこれもまた…、


{5D74C498-365F-496E-866C-B3F9D1B95527:01}

笑ってます!

本当、よく特徴を捉えてくださってます!


{2214435F-9E8C-46A1-B013-DEFECCBB533E:01}

レコーディング風景まで絵になっちゃった‼︎

さりげなく奥に緑川さんと諏訪部さんがいるのが可愛い♡

細かいところまで素敵♥︎

そして今回一番驚いたのが…、



{17C83A04-7EA5-4053-BC0E-637E20F18AB2:01}

リアルバージョンも描いていただきました‼︎

すごぉーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本番前、袖でスタンバイしている時にスタッフさんがリアルバージョンのことを教えてくださり、
ずっと見るのを楽しみにしていました .。.:*☆

朗らか~( ´ ▽ ` )

気に入っちゃいました!



{95D2CDE1-07DE-407B-BAC6-0E6FA427EE38:01}

実写、私。

イベントの時に着たこのTシャツが、何と抽選でもらえるそうです‼︎

公式ページを見ていただければ分かると思いますので、是非チェックしてみてください!

もらえると言えば、フェアリーテイルのお話もちょっこっと!


{5E6A7694-60BE-4AB6-961F-75E51AF4CB28:01}

会場限定のナツ先取りうちわ、ゲットしましたかぁ~⁇

ルーシィのセクシーショットの裏は、


{2939A339-AE55-4B6D-A562-B72A33BFA65B:01}

アニメバージョンになっております!

原作に近いキャラデザになったので、原作ファンの方にも喜んでいただける仕上がりです .。.:*☆

アニメも始まって早々激しい展開!

ついてきてくださいね‼︎


では今日も、『レディ・ベス』ソワレでお会いしましょう♪

後ほど~( ´ ▽ ` )ノ