投稿写真

最近全く時間と余裕がなく、ブログの更新ができずすみません!

この何日かで色々なことがありました。
オケ合わせがあり、オケ通しがあり…。

稽古場でのお稽古はこれで終わりました。

…いよいよです。

オケが入ったことにより、曲のイメージが一気に広がりました!

とても掴みやすくなって、お稽古でやってきて得たものがようやく一つにまとまりそうです。

でもやっぱり、時間がないという焦りが…。
恐ろしく緊張しております。

まだ衣装も着ていないし変更点もたくさんあるけれど、
落ち着いて、皆さんのアドバイスを聞いて、ここまでやってきた自分を信じて頑張ります。

写メは花總さんからの差し入れ、ペコちゃんのほっぺ♡

これ大好き(*´艸`)
とっても癒されましたぁ♡♡♡