投稿写真

昨日の朝、『ズームイン‼︎ サタデー』のスナック・モッチーのコーナーにゲスト出演させていただきました!

モッチーママ、とても優しくて面白くて、素敵な人でした♡

モッチーママのバイキンマンとポツリん最高でしたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回アルバムの通常盤のジャケット衣装だったので、いきなり見てかなりびっくりされた方も多かったのでは?

私ですらジャケ写以来の着用だったので、スカートの広がりから自分の大きさが分からず、
よく壁にぶつかって、自分の大きさにびっくりしました(笑)。


声優のお話。
アルバムのお話。

インタビューでたくさん掘り下げていただけたので、皆さんに少しでも興味を持っていただけますように♡